日時:平成25年10月19日(土)・20日(月)
会場:広島県立総合体育館 小ホール

青竜体操クラブから舟橋弥里が共演会の部に出場しました。
今回は、試合に向けての調整がうまくいかなかったため、不安を抱えての出場となりましたが、持ち前の集中力を発揮し平行棒と平均台の落下(1回)の2ミスで抑えることができました。
平行棒は、練習でもうまくいっていなかったので想定内のミスであり、平均台も1回の落下は想定内でしたので、予定通りではないかと思っています。
成果が出たのは、床の2回半ひねりが成功したことと、平均台の終末技を2回ひねりで終わることができたことです。
新しく挑戦したところなので、この二つはどうしても成功させておきたかったところでした。
残念だったことは、跳馬で屈伸のツカハラを飛んで出来は悪くはなかったのですが、点数が伸びず、前転とびの点数との差が1,10も開きがあり、なぜツカハラとびの点数がこんなに低いのか理解できないまま終わってしまいました。

成績
個人総合    5位 舟橋 弥里
種目別  平均台 3位 舟橋 弥里
      ゆ か 3位 舟橋 弥里

跳馬の点数が伸びなかったので、個人総合も順位が下がってしまいました。
このもやもやした気持ちは、今週末に開催される岡山カップジュニア体操競技大会で晴らしたいと思います。