2013kenzyunia

















日時:11月30日(土)・12月1日(日)
会場:広島県立総合体育館小アリーナ

元永夏々華と箱若葉の2名が共演会に、舟橋弥里が選手権に出場しました。
共演会では、元永夏々華が1年〜3年生の部で個人総合2位に入賞しました。
一方、選手権に出場した舟橋弥里は、平均台の終末技で失敗し、床は思ったほど点数が伸び

なかったこと、平行棒はまだ完成していないため結果は散々なものでした。
唯一、跳馬で新しく挑戦した前転前宙が成功し種目別3位に入賞したことが成果となりました

ゆかはEスコアが極端に低いことを考えると、今後は振付や姿勢欠点などに意識を向けて練習

をしなければならないという課題が残りました。

今回の試合はたくさんの課題が見つかった試合でした。
冬季のトレーニンは細かく計画を立てて取り組んでいきたいと思います。

成績

小学生女子共演会の部:
1年〜3年生の部 個人総合2位 元永夏々華
    種目別 跳 馬2位 元永夏々華
        平行棒3位 元永夏々華
        平均台2位 元永夏々華
        ゆ か2位 元永夏々華
選手権の部:
    種目別 跳 馬3位 舟橋弥里  

12月22日に行われる小学生大会では今回の内容を少しでも上回ってほしいものです。