日時:10月12日(日)
会場:おのみち体操練習場

台風が近づいており、天気が心配されましたが良い天気に恵まれ、参加者が30名の活気のある検定試験となりました。
会場が狭いため、会場に入りきれず外から見ていただく保護者の方もありました。
検定試験終了後は、全員でタンプリングトランポリンを楽しみました。
初めてタンプリングトランポリンを経験した生徒さんもあり、とても楽しんでいるように見えました。

検定試験合格者は次のとおりです。

8級 槇 玲華 青野 湊馬
 
7級 岡本 竜馬 高垣 嘉宏 高山 七海 宮崎 桃菜
 
6級 吉原 伸顕 東 透馬 井上 栞穂 前川 陽菜 柴原 大翔 前田 美空 
 
5級 野田 心春 安保 葵 安井 美月 井上 栞緒 西山 京之介 石田 莉子 
   本林 麻音 山中 優果 
 
4級 福岡 真菜 箱崎 遥香 宮田 桃愛
 
3級 青野 ひなた 森本 夏海 眞鍋 昂大

おめでとうございます。
次回も頑張ってください。
12kenntei1



















12kenntei2