IMG_0694-2



















日時:平成26年12月6日(土)・7日(火)
会場:広島県立総合体育館小アリーナ

今年最後の試合となる広島県ジュニアにおいて、共演会の部には1年生〜3年生の部に2名、4年生〜6年生の部に3名、選手権の部には1名の合計6名の女子選手が出場しました。
正式な競技会に初めて参加する選手が3名で、指導者も本人たちも不安を抱えながらの出場でしたが、全員無難に演技することができ良い経験ができたものと思います。
競技会に参加経験のある3名は、それぞれの課題をクリアする目標を持って試合に臨みましたが、2名の選手が大過失があり、思っていた成績は修めることが出来ませんでした。
しかし、今後の課題も見えてきたので、失敗した経験を今後の練習に生かせるようにしたいものです。
5名の選手は来年の1月に行われる小学生大会に向けて少しでも良い演技ができるように練習していきます。

また、中学生の選手は今年度の試合は終わったので来年度に向けての目標を達成できるよう質の高い練習を行うようアドバイスをしました。
今年1年間は様々な経験をしてきたので、来年はより一層レベルアップした演技が披露できると確信しています。

成績:
共演会 小学生女子

 団体総合 2位 青竜体操クラブ
 個人総合 4年生〜6年生の部 4位 箱 若葉
      1年生〜3年生の部 2位 元永 夏々華
               4位 高本 綾乃
 種目別  4年生〜6年生の部 跳馬 3位 箱 若葉
               ゆか 3位 箱 若葉
      1年生〜3年生の部 跳馬 2位 元永 夏々華
               平行棒 2位 元永 夏々華
               平均台 3位 元永 夏々華
               ゆか  2位 元永 夏々華

選手権 女子 種目別 跳馬3位 舟橋 弥里

 DSCF1060-2