日時:22015年8月24(月)・25日(火)
会場:練習 おのみち体操練習場
   宿泊 尾道ふれあいの里

中学校の全国大会から帰った次の日から夏季合宿が始まりました。
今回は男子5名、女子6名の参加があり、二日間の練習をこなしました。
宿泊は、温泉で有名な尾道ふれあいの里に泊まり、美味しい食事と温泉を楽しむことができました。

普段は1日2時間の練習を行っている育成コースの選手たちですが、5時間の練習を二日続けると目を見張るような成長をすることがわかりました。

なかなかできなかった技が一気にできるようになり、また指導者の私たちが普段見ていた子供たちとは違う一面を見せてくれました。

子供たちの可能性は計り知れないものがあります。
今後もこのような集中練習ができればいいなと思っています。