日時:3月28日・29日
会場:おのみち体操練習場

今年も尾道ふれあいの里へ宿泊して春季合宿を行いました。
ふれあいの里は温泉施設でもあるため、子供たちも大喜びでした。
朝食はバイキングでお腹いっぱい食べていました。

女子選手の3名は、1日目に振付の先生に来ていただいてゆか運動の振付をしていただきました。
なかなか良い振付に仕上がっています。

育成コースのメンバーも、普段できない練習ができるため目を輝かせていましたが、オーバーワークで1名が疲れてしまい、途中でリタイヤしてしまいました。
しかし、次の日は何事もなかったかのように普通に練習に参加していました。
子供の回復力はすごいなと感じました。

今年の選手たちの成長は素晴らしいものがあるように思います。
シーズンが楽しみです。