日時:10月9日(日)
会場:おのみち体操練習場

検定試験を実施しました。
今回は4級の挑戦者が多かったのですが、課題の一つである「けんすい逆上がり」が出来なくて合格することができな

かった生徒が多かったことが特徴的でした。
けんすい力と腹筋の強化がより一層必要だということを実感しました。
次回は4級の合格者が多く出ることを願っています。

合格者

8級 竹井 祐希子 高山 穂乃香 
7級 安藤 拓海 諸岡 春香 河野 未来 石原 早亜緒 
6級 河野 真暖 坂田 湘陽 高山 雪奈      
5級 吉原 伸顕 井上 琹穂 東 万里子 槇 玲華 横山 楓子 山本 楓太
4級 宮崎 桃菜 金山 紗和 杉 実和 久留島 一舞
3級 澤井 爽真 山下 理央 西山 京之介 
2級 岡田 未羽 舛尾 莉奈 宮田 桃愛
1級 石田 莉子

参加者の皆さんはお疲れ様でした。

この日は、育成コース・養成コース・選手コースの保護者の皆様が体育館の周りの草刈りをして下さいました。
おかげ様ですっきりした環境ができ、子供たちも気持ちよく練習ができると思います。
ありがとうございました。

 9kenntei