日時:平成29年4月23日(日)
会場:因島高等学校 体育館

舟橋弥里が尾道高等学校に入学し、高校生となって初めての競技会に参加しました。
尾道・三原地区の高校生の大会で、因島高等学校で開催されました。
高校入学後すぐに高校の合宿訓練や試験などで練習時間を確保することが難しく、調整ができないままの出場となり、平行棒・平均台で大過失があり反省すべき点が多くありました。
また、29日・30日と学校行事で練習ができない可能性もあり、今後気を引き締めて練習をしないとインターハイ出場という目標を達成することは難しいかなと思っています。
今後の本人の危機感を持って練習に励んでくれることを期待したいと思います。

今回の会場になった因島高校はとても環境の良い学校で、海のそばにあり心が癒されるような感覚を覚えました。
次回の試合を楽しみにしています。

また、各高校の先生方に大変お世話になり心から感謝いたします。

写真は「因島公園から見える風景」
 innnosima