November 24, 2009

ひとめぼれ〜〜〜VanNuys編5

 
 
□■□■ひとめぼれ■□■□
 
 
 
IMG_0575
 
 
 
またまたこの歳で ひとめぼれしました
 
 
ひとめぼれした
 
↓ これに乗り出して
 
いろんな事が変わりました!!
 
 
通勤の景色!!
 
気分も上々!!体重〜〜も!^^!
 
 
IMG_0542

 
そして本日の本題は KABAN!!
 
 
現在使用の南フランス・ニースの朝市で買った
 
パニエのカバン!!
 
フランスのマダムが朝市でお野菜を入れたりする
 
お買い物用です
 
IMG_0558
 
ただいま これに 荷物をどっさり入れて
 
 通勤〜〜!!
 
 
なかなかいいんです
 
パニエのカバンを使ってると
 
すご〜〜〜く便利なんです!!
 
くちが広いから ばんばん入れ放題!!
 
性格にあってます
 
 
しかし最近、寒くなってきたので!!
 
パニエは ちょっと夏のイメージですよね
 
 
そこで   思い出しました〜〜〜!!
 
 
先日お邪魔した松茂のVanNuysさんに
 
なんかこんなのあったよな〜〜〜!?!
 
 

IMG_0546
 
ってことで
 
松茂の空港から奥の方〜〜!!
 
 
いってきました!
 
 
店内です!!
 
 

IMG_0536
 
これ見て〜〜〜いろんなかたちのカバンが
 
ずら〜〜っと並んでます
 
 
カバンの色もいろいろ
 
なんと〜〜ひものデザインもいろいろ
 
まあとにかく
 
好きな色、いろんなかたち、
 
いろんなタイプがいっぱいあります!!

 
IMG_0539
 
 
ありましたありました〜〜!!
 
イメージどおり!!
 
どんぴしゃり!!
 
 
IMG_0592
 
カバンは この色!!
 
ひももこれっ!に決まり!!
 
 
IMG_0590
 
中ポケットのかわりに
 
巾着もGET!!
 
もちろん
 
簡単にオーダーメイドも
 
できるみたいです
 
 
IMG_0538

 
本日、ご丁寧に説明、アドヴァイスを
 
してくれたSTAFFの新藤さん
 
SINSINさんとハイポーズ!!
 
 
お世話になりました!!
 
 
彼女もVanNuysの製品が
 
大好きだそうです!!
 
 
さすがVanNuys!!
 
 
 これって大事ですよね!!
 
スタッフみんなが愛する製品が
 
お店にあふれてるって!!
 
 
さすが日本を代表する徳島発信のお店!!
 
 
徳島の誇りです
 
 
全国のみなさ〜〜〜ん
 
VanNuysは徳島です!!
 
 
SUGATTiiiもがんばるぞ〜〜!!
 
 
GRAZiE!!
 
 
ここたんが入りたいといいました!!
 
持ち上げてといいました!!
 
さすが〜〜〜!!
 
 
IMG_0611

 
小さなお子さんはまねしないようにね!!


くたくたになるまで
 
使い込んでみようとおもいます

 
 
VanNuysBLOG
 
Arrow2_93
 
 
 
 
 

□■□■NEWS!!■□■□

 

こんなのも

始めました!!

↓ CLICK ↓

 

 

11/24 レコーディングダイエット−9.8kg(´;ω;`)

 

GRAZiE

 

VanNuys HP

 

スガッチィーのホームページは

こちらを

Click!!

Arrow2_93

 

ランキング参加してま~す

プチュっと押してくださいね

こっちも          こっちも

↓ !^S^! ↓   

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ人気ブログランキングへ

 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字