2014年07月05日

ブログ移動のお知らせ。

Sugawara Ltd です。


長年にわたり、ご愛読頂きまして誠に有難うございます。


この度、
当店HPがリニューアル致しましたので、そちらにてブログを新たにスタート致しました。


Sugawara Ltd HPはこちらになります。


今まで以上に楽しんで頂ける内容を目指しまして、努力して参りますので、

今後ともお引き立て賜ります様、宜しくお願い致します。



sugawara_ltd at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月29日

ORIGINAL VINTAGE STYLE

Per noi 秋濱です。

本日の最高気温23度予報。

コットンニットのカーディガン、今日の盛岡だと本当使えますよね。

2014-06-29-11-50-02



ORIGINAL VINTAGE STYLEというブランドのイタリア製で、セールプライス15552円。


2014-06-29-11-51-44



肩にかけた時の肌に当たる感触がまた気持ちいいんです。


色もグリーンは差し色で、

なおかつ1年中使いやすいかと思います。


大通りは冬を除いて、日曜日は歩行者天国となっており、綺麗になった道路で撮影してみました。

道路脇の水色の矢印?がとても目立つ道路になり、自転車の通行がしやすいように配慮されています。

歩行者天国の時は自転車に乗ってると、怒られます…


色々な催し物が開かれたりしますので、天気が良い日には、大通りをぷらぷらしてみるのもよいかもしれませんね。


周辺にお洒落なカフェも増えましたし、楽しめる環境になってきたので、嬉しく思っておりました。



あっ…


当店にも、ぜひお立ち寄り下さい(^^;;



sugawara_ltd at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月28日

50%OFF

Per noi 秋濱です。

SALEの目玉商品をご紹介です。

2014-06-28-11-16-18
2014-06-28-11-17-38



AVIOのジレが50%OFFの11880円!!


サイズ表記はSです。

腰の部分はボタンの掛け替えで、調整出来ますので、S〜Mといったサイズです。


ラスト1着、ぜひお早めにどうぞ!!



sugawara_ltd at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月27日

W杯

Per noi 秋濱です。

サッカー部出身の私は、やっぱりW杯が楽しみだったんですが、残念ながら日本は予選リーグ敗退となりました。

優勝記念セールとかやりたかったんですが…

いつか出来る日が来る事を信じております。


当店ディスプレイもW杯決勝トーナメント仕様に少しだけ変わりました。

2014-06-27-16-09-27



セール初日、19時30分までの営業ですので、まだまだご来店お待ち致しております。


sugawara_ltd at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月26日

SALE SALE SALE

Sugawara Ltd 秋濱です。

数日間ブログを更新しておりませんでしたが、準備をしておりました。

2014-06-26-19-45-23



明日、6/27よりセールをスタート致します。


50%OFFの商品などご用意致しましてのスタートとなります。

おいしい商品ほど早く売れていってしまいますので、ぜひお早めにご来店頂ければと思っております!!




sugawara_ltd at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月22日

NIKE WOVEN

Sugawara Ltd 秋濱です。

入荷するといつの間にか無くなってしまうのが、WOVEN(ウーブン)ですね。

2014-06-21-11-44-31



リラックスして履けて、独特なお洒落感…


さらに、

ファッション業界人に愛用者が多く、雑誌でも私物を紹介する際などに度々登場しているのがWOVENなので、

お洒落なスニーカーという認知度が高いんでしょうね。


あとは、

もちろん、

カラーリングですよね。


こればっかりは気に入るかどうかはご本人次第ですので、いいなと思ったらぜひお店にチェックしにいらして下さい!!


足を入れた感触が独特な気持ち良さの1足です。


15120円。


sugawara_ltd at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月21日

HYDROGEN SPECIAL SNEAKER

Per noi 秋濱です。

2度と手に入らないかもしれません。

2014-06-20-19-00-29
2014-06-20-19-00-40



HYDROGENとSUPERGAのコラボスニーカーです。

SUPERGA(スペルガ)は言わずと知れた、イタリアの伝統的なスニーカーブランド。

100年以上の歴史があります。


この伝統あるスニーカーブランドと、遊び心あるHYDROGENのコラボアイテムは、夏の足元を、楽しく演出してくれます。


数量限定につき、お早めに店頭までお越し下さいませ!!


sugawara_ltd at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月20日

italia independent

Per noi 秋濱です。

夏に向けて気になるアイテムが入荷致しました。

2014-06-20-12-17-24


italia independentのアイウエアです。


FIATの御曹司でもあり、ファッショニスタとしても世界中で注目されているラポ・エルカーンが立ち上げたアイウェア&ファッションブランドとして、italia independentは注目されています。

イタリアでの企画にこだわり、ハイクオリティな360°のライフスタイル・デザインを提案しており、イタリアらしい遊び心のあるユニークなデザインが特徴です。


当モデルは、30度を超えるとフレームが迷彩になるという特殊なモデルです。


ファッショニスタを虜にしているブランドが入荷を果たしておりますので、ぜひ店頭にてご確認頂ければと思います!!



sugawara_ltd at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月19日

夏とNew Balance

Sugawara Ltd 秋濱です。

当店スタッフのNew Balanceとの付き合い方を勝手にご紹介させて頂こうかと思います。


ちょっと涼みに表に出てみる。

2014-06-17-17-57-24



清潔感ある白パンと合わせてスッキリと。

2014-06-17-17-32-28



通勤は出来れば追い風でお願いします。

2014-06-17-17-38-52



New Balanceの王道はグレーですが、ちょっと色気があってもいいと思います。


なにせ、夏ですので!!


23760円。



sugawara_ltd at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月18日

6/18は定休日です。

Sugawara Ltdです。

6/18(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

sugawara_ltd at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)