二〇〇八年神無月四日

祝!ベル・オーブ 豊洲 2周年☆

4de8a256.jpgと言うことで、行って来ました!

考えてみたら、おめでとうも何も言わなかった気がする・・・
大変失礼いたしました。


午前中に少々難有りで、行くはずだったJetroセミナーキャンセル・・
これ、聞きたかったんだけどな。


ま、そのお陰でチアーズ3周年に行く前に
豊洲に寄れたのですがね。

ここは、ホントに心地良いのよ。
お子ちゃまも好き勝手はしゃげるし、
家族で楽しめるバールです!




で、2周年企画はサン・ベル4種類飲み比べ。
これは絶対外せませんでしょ。

ここで発見!ご紹介。

ヴィットに写真のたこのマリネが無茶苦茶マリアージュしてるんです!
麦酒自体、温度も有るのか薄く感じたんですが、
このマリネと合わせると、あ〜〜ら不思議っ。

いつものヴィットの香りと麦の感じが立つんです。

ジェノベーゼでは、ここまで合わなかったので、
何がそうさせているのかは、まだ解りません。

ご存知の方、教えてくださいっ!!!


で、本日一番のお目当てはこちらのぎょーざ。。
http://www.belgaube.jp/page/115

素敵にフレンチ!(笑
勿体無くて飲み込めません。(ホントは噛まずに飲み込んでましたが。)

toyosu G 01


で、
ちゃんと飲みましたとも。。


デリリウムトレメンス!!
toyosu09


sugaya5216 at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)美味しいお店 | 麦酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字