二〇〇八年神無月十一日

デリリウム・カフェ レゼルブ(DCR)

af694697.jpg今週のお休みは
DCRでしたっ!

deri08 01


今、SAKAS内フラワーナンチャラでこんなんなってました。(笑
shop 041


確か、先日ご紹介した北川氏も野菜並べたって仰っていたので、
どこぞに展示されているのでしょうが、此処ではないようです。


かわいいですよぉ。
普通は結構上の方だけじゃないですか、
こういうのが有るのって。

エスカレーターの位置まで来てるんですよ。
触れられる位置って良いですよね。



久しく行ってなかったのですが、
流石ですねぇ。

平日の20時以降は満席状態っ。。

watou tri. 01
ranke 02


パーフェクトです。
ランケクリークっっっ!!!!


 某電話での会話

私“やっぱりデランケは素晴らしいねぇ〜。うちにも出してよ。”

輸入元“無理ですね。”

私“・・・・少し位良いじゃん、皆待ってるんだしぃ。”

輸“駄目ですね。”

私“・・・・こ〜〜んなに素晴らしい麦酒を何でうちで扱えないのかしらねぇ。”

輸“何ででしょうねぇ〜〜。”

・・今なら、コイツを殺れると思った瞬間でしたっ。と・・


それはさて置き、、
一人で場所をとっても申し訳ないので、
9時半頃??退却

でもちゃんと飲みましたよ!
トレメンス!!
deli 08 03


deli 08 02


sugaya5216 at 21:42│Comments(0)TrackBack(0)麦酒 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字