二〇〇九年皐月十八日

ベル・オーブ 5th Party!

素晴らしい麦酒の数々!!
CAI4SOMJ


dcr7




そして飲み放題
dcr6    

カルメリートの樽も開きました。
グロッテン・ブロンドも開きました。
dcr3



ブッシュ・ド・ノエルのマグナムも開きました。。
DSC01139



お料理が美味しいの何の・・・・・

dcr8

ムールにパスタにイベリコさん。。

ムールの写真が無いのが残念


素晴らしいです!!!
dcr4


みんな良い顔して飲んでます!!!
ま、、誰よりも私が満喫している状況でしたがね。。

DSC01122





DSC01128   DSC01135




CA0YCRY9


dcr5


で、これ、、、、
サン・ベルのトリプルなのですが、樽なのにこの泡っっっ!!!!

今サイコーに美味しい状態だと思いますっっ!!




sugaya5216 at 20:12│Comments(2)TrackBack(0)麦酒 | 美味しいお店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうき   2009年May19 08:35
5 いい会でしたし、ゆか姉さんのボトルもおいしかったです
そしてお誕生日だったのですね!おめでとうございます
2. Posted by sugaya5216   2009年May19 10:53
> いい会でしたし、ゆか姉さんのボトルもおいしかったです
ありがとー!!!
私もまさかあそこまで良い状態だとは思っていなかったり・・・

楽しかったねぇ〜!
また次回宜しくねぇ〜〜〜。


> そしてお誕生日
更にありがとうっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字