二〇〇九年長月四日

都立大 TAKieyさん

TAKIEY
http://www.takiey.com/TAKIEY/Welcome.html

や〜〜〜〜っっっと!
行って来ました。

いえいえ、行かせて頂きました。。。


なんですか。

電車乗っちゃうと、、20分くらいなんですね・・・・・


ほんっっっとっ、すみませんっ!!!
こんなに近いのに、こんなに後々になってしまいまして・・・


shop 203  

駅から出て、こ〜んな通りを入って行くと、、、
shop 200



こ〜〜〜んな、お店が出て来ますっ!

shop 199


思いっきりアメリカンですよねぇ。。

懐かしいコーラの販売機が・・・
小中の頃、
毎日のようにこの機械にコーラ詰めてたんですよねぇ。。

後半は1L瓶も入るようになってねぇ。。。
重くて何度もネコ(台車のことね)ひっくり返してさぁ。。

なんて物思いにもふけりつつ・・


shop 207

中に入ると、、

あ〜〜〜ら、不思議。。(いや不思議じゃないですっ!)

見覚えの有るポスターが、レジの後ろに鎮座されて下りましたっっっ!!!
本当に、重ね重ねありがとういございます。。


底からオクへ・・・・
shop 210   shop 209
    

こんなだったり、、、こんなだったり、、、

雑然とカッコヨサゲな箱達が並んでたり。。

shop 205


よ〜〜〜いなぁ〜〜〜〜。。。

shop 214shop 224


こ〜〜んなサラダさんをね、最初同じ物を


ゆ「大盛りとか2人前って頼めます?」

スタッフさん「出来ますけどぉ。出来れば違うものを2つ頼んで貰った方が、お互いに楽しめるかなと・・・」


ですよねぇ〜〜。
人間生きてるうちに、脳みそは使いましょう。


これを

こ〜〜んな麦酒と共に

shop 196

エーデルピルスを、初めて美味しいと思いました・・・
ちゃんと飲まなきゃだめだね・・

shop 213



shop 223



夜の赴きも
なんて素敵・・・・

目の前は駐車場なので、開放感が有って居心地良いわぁ〜〜〜!!!!

sugaya5216 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)麦酒 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字