二〇〇九年長月十一日

横浜でベルギー麦酒!

赤レンガ倉庫特設テント!
毎回、変わるのは真ん中の一部分だけなんですね・・・

shop 356


なんとっ!ヤン君が働いてました


今回は「ベルギー・ルクセンブルク製品フェア」となっております。
開催日時は
9/7〜9/13 10:00〜20:00


季節的にも外で飲むのが美味しいですっ。。
テント内にテーブルも有るので結構ゆっくり楽しめましたよぉ。

大瓶まで普通の値段で飲めます!!

shop 353    shop 366    shop 362
















タンタンが勢揃いっっっ!!!!!これはホントに凄いと思う。。

shop 358



観光案内見ながら、麦酒。隣のブースのステーキ丼も前回の時、
甥っ子たちに絶賛でしたし。。

週末は是非、赤レンガでベルギー麦酒をご堪能下さいませ!!


二人で6本ほど空けた後、
このフェアに合わせて、横浜チアーズさん
http://www.yokohama-cheers.com/

がキャンペーンをされていると言うので、お腹も減ったので移動!

トマト丸ごとピクルス、美味し過ぎ。。
いくらでも食べられそうです!

shop 372





ジャーマンポテトのサワークリームがなんともっ!!

shop 371


shop 370  shop 359 shop 360 shop 359 shop 364


未だにお腹がいっぱいです・・・

堀川オーナー、最近とっても素敵になられましたよねぇ〜。
何か有ったのでしょうか!?

shop 368



そうそうっ、、
ゴイヤスの新しいコースターが使われてました!!!
shop 369


sugaya5216 at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)地域密着 | 麦酒

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字