二〇〇九年長月廿日

渋谷 CraftHeads OPEN!

CH18
9/19(Sat.)より、鷺沼のSal'sの姉妹店としてCraftHeadsが始動しました!!


CH03    CH04    >CH01




素敵なお店です。
天井が高いです。。
素敵な麦酒が国を問わず集まっております。。。


お客様も続々登場ですっ。
CH26   CH16   CH12


こ〜〜〜〜んな素敵なプレゼントが、
鷺沼のBIGOの店の皆さんから直々に届けられました!!!


CH10   CH08    CH19

素敵な方々です!!!  ほろ酔い会でもよく使わせて頂きました。
本当に美味しいパン屋さんです。
CH11









この日は輸入元さんから作り手さんから、、色々な方々が溢れておりました!
CH13   CH15   CH20   





なんとイチローさんまで・・・・・・
イチローズモルトの醸造者、一郎さんです!ビックリです。。
ダンチューに掲載されてから、ずっと会いたいと思っていた方ですっっっ

べたべた、触りまくってきました。。

金シャチの営業君と囚人写真までっっっ!CH14








お料理が綺麗っっ!!!!!!!!

CH22   CH02





化粧室からはこんな素敵な絵が
CH06



さてこれは何処にあるでしょうか?
CH27








CH05
  CH23
こんなの飲んじゃいました・・・・
こんなのが飲めちゃうお店なんですっっってばっっっ!!!!!

CH24


これからも、素敵な麦酒を飲ませてくださいませ!



sugaya5216 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)麦酒 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字