二〇〇九年長月廿九日

LE CLUBさんに行って来ました! 愛媛

ル・クラブ 
愛媛県松山市二番町一丁目9-20キーホールビルB1F
電話番号:089-931-1995 営業時間:19:00〜翌3:00(材料切れによる時間の短縮あり)

leclu01素敵なお店です。
いえ、、、
ゴージャスな素晴らしい店内です!!!!

こ〜〜〜んな、厳かな扉をどぎまぎしながら開けますと、

leclu03   leclu05

素敵なグラス達に迎えられ、ナイスなスタッフの方に椅子を引いて頂いた瞬間は、自分を間違えそうになりました・・・


leclu08    leclu07


HPでもメニューでも、フルーツカクテルが素敵に紹介されているので、
これは飲まないわけには行きません。

頂いたカクテルは・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・次回行った時に確認してきます。。。。


セロリ使ったのと、生姜使ったやつっ!なんて、お里が知れるような事を言ってはいけません。

ここは地下に在る、気品に満ち溢れているBARなのですから!!!!

leclu010

その雰囲気に負けないスタッフの方々の素敵さに思わず長居をしてしまいました。。。

チーズが色々選べるので、いろんな飲み物とのマリアージュが出来て嬉しいです!leclu011

長居をすると言うことは、杯も増えて行くという事で・・・・・
ぶっちゃけ、そこから数100メートルのところへ行くのにTAXIを使うくらいでしたから。


あ!
でも、ちゃんと麦酒も頂きましたから。。
ブーンのマリアージュパルフェ!!
新しいラベルになっていました。。(初めて見ました・・・)

当然オルバルORVALも
leclu09此方のオルバル、香り状態共に素晴らしかったです!!
ピントが後ろのグラスにあるのは、もちろん故意的です!?


さて、カクテルの“確認をする為に”そうそうに次の日程を組まないと。


sugaya5216 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)地域密着 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字