二〇〇九年長月三十日

初 独奏 !! 愛媛

独奏 さん

当ブログでも既に登場されております、松山の隠れ家的バー 独奏さんです!


本当に隠れ家でした・・・・・・・・

doku004この扉、、
手抜き工事かと。。。。。
そんなにお金に困っているのかと。。。。。。
もしかしたら、もうやっていないのかと。。。。。。。。


んな訳はございません!


doku008   doku020


こ〜〜〜んな感じの素敵な店内が、あの味も素っ気も無い扉の向こうに広がっておりました!!

ドア開けた瞬間、入ってよいのか躊躇して、、戸惑って、、、おどおどしている私に向かって、
「あ、ホントに来ちゃった。。」

なんて失礼な事を言うオーナーだとは決して口には出せませんが、素敵なお店です!!


doku019   doku022



doku015    doku018


自称フルーツパーラーを謡っているだけに、素晴らしいフルーツパーラーっぷりでした。

doku016    doku023


doku012
doku024


頂くカルテルも杯を増す毎に至福の世界に誘ってくださる素敵なお味。。

スモモって、すももって言うくらい、もも位の大きさあるんですね・・・・・・
私はプラムと区別がつかない大きさしか知りませんでした。。。


doku021あまりの美味しさに飲み終わっちゃいました。。
doku027




doku028「顔は絶対出すな!」ときつく言い聞かされましたので、「絶対出してやるっっ!!」
・・・・と意気込んで撮りましたが、この程度・・・・



doku014doku017


いろんな美味しいものを頂いて、、、
最近の鬱憤を愛媛で晴らして、、、、、、

気がついたら4時でした・・・・・・・




アリエナイ・・・・・・・・・・・・・


sugaya5216 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)地域密着 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字