二〇〇九年神無月十二日

横浜チアーズ 4周年!!

行って来ました!!!!!
2日間やって下さったので、何とか2日目に滑り込み!


cheers07
おめでとうございます!!!
堀川オーナー!!

隣は何と仙台の「ダボス」のオーナー通称ダボマスがいらっしゃっておりましたのよ。。
あ〜〜〜ら、本気でびくリオ。。


この日は、FOODは持ち込みという事だったのですが、流石チアーズさん。。
きちんと3種類ほどFOODを確りとご用意くださってました!


みんな、楽しいそうに飲むは飲むは飲むは飲むは・・・・・・・・・・
cheers01  cheers03


素敵なお花も沢山届けられておりました!!
cheers02


この辺から、皆壊れ出して!???(笑

cheers04 cheers05

チアーズ大好きメンバーとの素敵な一夜でございましたとさ。


おまけ。。。
チアーズからうしとらへ向かう途中。。。。
cheers06
お客様からの電話に、酔っ払って内容がさっぱり解りませんでしたとさっ!
やっちゃった・・・・・・・・

sugaya5216 at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)麦酒 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字