2009年01月

2009年01月27日

Tっきー

最近、全然更新してなかった。

昨日は久しぶりにTっきーが前橋に来てた。ユキちゃんとケイスケも。


久々にTっきーが登ってるのを見たが相変わず強かった。

やっぱ、保持力とか半端じゃねーな。


最近のぼくには珍しく課題を設定してのぼった。

それにしても、最近のぼくの汁手には驚かされる。 ヌメるっていうか濡れるだな。



sugermelted at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月23日

てそと?

67da5ee3.jpg


sugermelted at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月07日

WS

昨日の夜はWS。
久しぶりにドクターに会って新年のご挨拶。
そういえば、昨日はタクちゃんも来てた。何ヶ月ぶりなんだろう?多分、最後にあったのは7月中じゃないかな?

だいぶ前のタクちゃんの課題をしようと思ったが、ある一つのムーブで痛めてる肩が悲鳴をあげたので止める。

それから結構グダグダする。

ちょっとルーフのPを触ってみたが以前よりはできるようになってた。でも、これも出だしに肩が痛くなるムーブがあるのでとりあえずは止めておく。

最後に白壁に課題を設定して登ったけど、まだ紙がなくて書いてない。 まぁ、つっちーのためにつくったのでつっちーには教えておいた。

シロ石くんが課題をつくったのでやってみたが、ムズい!

最後の最後で例のキャンパをしたが、これまた肩が痛いので止めて帰り支度。

sugermelted at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

2009

新年が明けたぁ

今年の大晦日は久し振りに元旦(0:00ちょい過ぎ)に神社に行った。多分、5〜6年ぶり。。いやもうちょっと前だな。

嫁と嫁の友達と行った(まぁ、ぼくは運転手だったんだけど・・)
いや〜、寒かった〜しかもめちゃくちゃ混み合ってた。ただ、僕的にはあったかい車の中にいれるので全くイライラしてなかったけど、中には必要以上にイライラしてる人いたな〜。来なきゃいいのに。

なんだかんだでうちに帰って布団に入る頃にはもう3:30AM。
朝、僕を放そうとしない毛布を振り払って出勤。ねむ。。。くもなかった。

朝、メールやらをチェックしているとあるメールに変なリンク。クリック 


ぼく、こんなん好き。ツボに入ってしまう。ちなみにこれ、NOKIAのCM


sugermelted at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)