ブログトップ画像 - 4月の君、スピカ。4巻

★「4月の君、スピカ。」第37話掲載のSho-Comi18号は8/20(土)頃発売になりました。
 表紙を飾らせていただきました。
 ふろくに作中で出てきた「恋を叶えるラブラブエンゲージリング」がつきます。
 詳しくはこちらの記事を見てね。

★サマフェス横浜会場は、8/20(土)〜21(日)の開催です。
 原画の展示やオリジナルグッズの販売など、盛りだくさんです。
 詳しくは本誌かちゃおサマーフェスティバル2016公式HPを見て下さい。

★「4月の君、スピカ。」第38話掲載のSho-Comi19号は9/5(月)頃発売予定です。

★「花にけだもの」がムービーコミック化しました。
 8/1(月)〜dTVにて配信開始。以降、毎週土曜日に最新話配信。
 dTVはドコモ以外の方も利用でき、初回31日間無料キャンペーン中です。
 詳しくはこちらの記事を見てね。
 dTVの特設ページで「花にけだもの」ムービーコミックの予告編動画が公開されています。
 どなたでも無料で観れますので是非チェックしてね!

★「4月の君、スピカ。」5巻は6/24(金)頃発売になりました。
 DVDつき特装版も同時発売。特典は以下の通りです。
 ・実写ドラマ&ムービーコミックのWドラマ化DVD
  ※DVDの内容は、Sho-Comi2016年10号ふろくと同じものになります。
  →詳しくはこちらの記事を見てね!
 ・実写ドラマで泰陽役を演じて下さった、藤田富さんの撮りおろし生写真
 ・「君スピ」描きおろしイラスト生写真
 詳しくはこちらの記事を見てね。

★「4月の君、スピカ。」6巻は9/26(月)頃発売予定です。

2016年08月20日

2016年18号表紙4月の君、スピカ。_第37話扉絵


ふろく_エンゲージリングふろく_ケース


Sho-Comi18号の発売日です。
「4月の君、スピカ。」は表紙を飾らせて頂きました!


そして、ふろくには、
「君スピ ラブラブ 恋を叶えるエンゲージリング」
が付きます!
第32話で泰陽が星にプレゼントした指輪を完全再現しているのですが、
とても雑誌のふろくとは思えない程のクオリティーの高さなのです。
ふ、ふろくでフォークリングを作ってしまうとか!!!
石がサファイアとかアクアマリンとか本物みたいで普段使いできちゃうよー!
コミックス派の方も、今回ばかりはお見逃しなく!複数買いしてもお得だと思うー!
お友達とお揃いでぜひ使ってね!

そして、本編は第37話。
星と泰陽の関係に変化が!?
さぁ!さらに甘々展開のスタートです!

今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


花けだ_dTVムービーコミック告知「花にけだもの」のムービーコミックも配信中!
第4話は本日の17時頃から配信開始予定です。
どうぞお楽しみに!
作者ということで、先のお話までみさせていただいているのですが、漫画に声がつくだけで本当にドラマに魂が入るんですね!
我ながら泣けますww
特に5話はぜひ見て欲しい!!
dTV特設ページ


さて、今日から明日まで、サマフェス横浜ですね。
ちょっと天気が悪そうですが、その分暑さが和らぐといいですね。
行ける方は楽しんで来て下さいね!
日程や、会場への行き方など、詳細はちゃおサマーフェスティバル2016公式HPをチェックしてね。


それでは、次号のお知らせです。
次のSho-Comi19号は9/5(月)頃発売予定です。
「4月の君、スピカ。」は第38話。
次号もどうぞお楽しみに!!

2016年08月17日

色紙1色紙2色紙3


色紙4色紙5色紙6


ミニ色紙イラスト1イラスト2


イラスト3イラスト4イラスト5


イラスト6グッズ1グッズ2


グッズ3グッズ4グッズ5


グッズ6グッズ7グッズ8


グッズ9グッズ10グッズ11


お手紙1お手紙2お手紙3


お手紙4


7/24(土)にサマフェス神戸会場でサイン会をさせていただきました。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、サマフェス神戸のサイン会のお礼とレポート記事を書こうと思います。
と思ったら、当日の会場の写真が何もないという…

毎回ながら、前日徹夜で朝一の新幹線で日帰りという強行スケジュールだったので、バタバタしていて写真どころじゃなかったんです。
当日の様子が知りたかった方、ごめんなさい。
代わりに、Sho-Comi編集部の公式Twitterを見て下さいね。
私のサイン会の様子の写真はほぼないのですが、当日のサマフェスの楽しい様子が伝わると思います!

今回も、遠方から駆けつけて下さった方がたくさんいらっしゃいました。
たくさんのファンのみなさまに囲まれて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
一人一人のお時間が短いし、緊張されている方も多くて、あまりお話出来ない方も多かったとは思いますが、私の作品に対する熱い想いは伝わってきました。
ありがとうございます!
ふろくや、通販限定のグッズや、イラストを使ったバッグを身につけていてくださっていたり、クマやハートや星のアイテムを身につけていてくださったり、
当選ハガキの遠方の住所、そういうことに気づくたびに、みなさまの愛を感じて胸がいっぱいになりました。

素敵な浴衣をお召しになったお美しいお嬢様がお手紙を帯の胸元から、すっと取り出され渡してくださったのですが、その動作がめちゃめちゃ色っぽくて、その色気に当てられて倒れそうになりました。
ママとお嬢様2世代ファンで、参加してくださった方もいらっしゃいました。
ママの方にお名前をお入れするとき、私は〇〇ちゃんへと書きたいのですが、ご気分を害されてもな…と念のために
「お名前は〇〇ちゃんと〇〇さんどちらでらお書きしますか?」
ってご希望を尋ねるのですが、
今回は
「〇〇ちゃんでお願いします!」ってちょっと照れつつと、嬉しそうにそうお答えをいただくことが多くてとても嬉しいです。
幾つになっても女性は永遠に乙女だと思ってますので!
あと、臨月の方もご参加いただいて!!
ドキドキしちゃいました。お腹を触らせていただきました。なんて幸せのかたまり!私の方がパワーをいただいてしまいました。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!


そして、お手紙やイラストや色紙やグッズなど、今回もびっくりするほどたくさんいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!
(担当氏も、「今まで担当していて、サイン会でこんなにいろいろ貰ってる作家さん初めてだよー!」って驚いていました。)
帰ってからも、まだ慌ただしくずっとバタバタしているのですが、読み返して元気をもらっていますよ!
食べ物などはアシスタントさんたちと一緒に少しずついただいております!
(きびだんご、アシさんたちと一緒にい初めていただいたのですが、とってもおいしくてみんなでびっくりしておりました!)
お手紙を読んで、深月派の方も根強い一方で、風斗君の人気が結構あるのね、と思いました。
会場限定販売の下絵付きのコミックスでも、風斗君はレアって呼ばれていたようです。
同じ脇役キャラの昴先輩の影がもうかなり薄いww
ごめんね昴!

また、「花けだ」からの方、「True Love」からの方、「ちゅちゅ」からの方、「ちゃおDX」からの古参ファンの方までが結構今回いらっしゃって!頭が下がります。

もう、10年近くお手紙にいつもイラストを同封してくださっている子が、今年は素敵な色紙を書いて下さって、どんどん上手になってゆく姿にほっこりしたり。

歴代キャラの全部入ったイラストには、感激しました。

サイン会当選ハガキが届いて10分くらいずっと飛び上がって喜びましたと書いてあるお手紙には、本当に私も飛び上がってしまうほど嬉しくて。

「明日、サイン会で先生と会うのが楽しみです!ドキドキしてます!」って前日に書いて下さったりしているお手紙は、本当に緊張感が伝わってドキドキしてしまいました。


今回もバタバタしていて、あまり会場を回れなかったのですが、何人かの方は私に気づていたようですね!鋭いなぁ!ふふ。
私も他の先生たちの美麗な原画の写真沢山撮りましたよー!

その中でも、作家様方に何人かお会いする事が出来ました。
Sho-Comi期待の次世代エース、朝黄ひかる先生にはプレゼントをいただいてしまいました。

浅黄先生、初めてお会いしたのですが、背が高くてすらっとされていてめちゃめちゃ美人で!!!
すっかりドキドキしてしまってどこ見ていいかわからなかったですよー!

あと、杏堂まいちゃんがいたので、コミックスにサインをもらったよ!
まいちゃんはサインをお願いすると、
サインと一緒に私の似顔絵と男子キャラの絡みのイラストを描いてくれるとってもとっても良い子!ふふ。

師匠こと、ちゃおのわがた先生には久しぶりにお会いできてうれしかったな!
(ねこ、はじめました連載中!)
わがた先生はほんとに優しくて、うちの職場のアシさんたちがみんな大好き!サイン色紙とコミックスに沢山サインを入れてもらったよ!

花_鳥海ペドロ花_ゆき林檎


お友達の鳥海ペドロ先生とゆき林檎先生からとってもりっぱなお花を頂きました。
2人とも死ぬほど忙しいのに
めちゃめちゃ嬉しかったです。
鳥海ペドロ先生は「なかよし」で「黒豹と16歳」を連載中です,
(エロくてずるいメンズたちがわんさかでてるよ!選べないくらいかっこいいし、おしゃれなんだよーほんとにずるい!)
ゆき林檎先生は、「コミックゼノン」で西荻窪ランスルーを連載中です。
(JKでアニメーターを目指し、夢を叶えるお仕事漫画なのですが、一巻からめちゃめちゃ共感して感動で、号泣しちゃう!)


最後になりますが、Sho-Comi編集部、ちゃお編集部のみなさまをはじめ、今回のサマフェス・サイン会に関わってくださった全ての皆様にお礼を申し上げます。
準備・会場の設営・当日の仕切り・ステージ・会場の片付けなど、本当にお疲れ様でした。
このようなサイン会を開いてくださいまして、本当にありがとうございました!

「君スピ」連載、これからも今まで以上にキュンキュンさせていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

2016年08月05日

4月の君、スピカ。_第36話扉絵Sho-Comi17号の発売日です。
「4月の君、スピカ。」は第36話。
2人はこのまま離れ離れになってしまうのか?
(って、予告ページを先に見たらばれちゃうね!
 サマフェスのサイン会では、ドンピシャで展開を当ててくださった方がいたよ!
 読み込みが鋭い!)

今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。

扉絵にも書いてありますが、「花にけだもの」のムービーコミックがdTVにて配信中です。
第2話は8/6(土)の配信予定です。
どうぞお楽しみに!
dTV特設ページ

サマフェス_グッズ_通販


さて、サマフェスグッズ通販情報です。
今年も始まりましたよ!
遠方だったり、部活などで忙しかったりしてサマフェスに行けないけど、グッズが欲しいという方は、是非通販でお求め下さいね。
申込方法はPC、スマホ、ハガキの3種類。
詳しくは、本誌かちゃお&Sho-Comi 通信販売HPを見て下さいね。


サマフェス横浜会場も8/20(土)〜21(日)に迫ってきました。
行ける方は是非楽しんで来て下さいね!
熱射病対策もお忘れなく!

日程や、会場への行き方など、詳細はちゃおサマーフェスティバル2016公式HPをチェックしてね。

次号予告_モザイク


それでは、次号のお知らせです。
次のSho-Comi18号は8/20(土)頃発売予定です。
「4月の君、スピカ。」は第37話。
なんと、表紙を飾らせていただきます。
そして、ふろくには作中で泰陽が星にプレゼントした「恋を叶えるラブラブエンゲージリング」がつきます。
この再現度の高さ本当にスゴイです!
(この指輪のためにたくさんの方々がめちゃめちゃ頑張ってくださいました。
ありがとうございます!!)
コミックス派の方にもぜひ、ゲットしていただきたいです!!
次号もどうぞお楽しみに!!

2016年07月28日

花にけだものムービーコミックバナー


「花にけだもの」のムービーコミック化決定です!
8/1からdTVにて配信開始予定です。
以降、毎週土曜日に最新話配信だそうです。

連載終了から早3年、まさかのムービーコミック化!
めちゃくちゃ嬉しいです!
キューが、豹が、千隼が、竜生が、そしてカンナが、声優さんに命を吹きこまれて、生き生きと蘇ります!
(死んでませんがねww)

CVにも、最高のキャストさんを選んで頂きました。

熊倉久実役 花守ゆみりさん
柿木園 豹役 八代拓さん
和泉千隼役 梅原裕一郎さん
日吉竜生役 山谷祥生さん
大神カンナ役 東城日沙子さん

梅原さんには、君スピに引き続いてご登場頂きました。
イケボですから!
(深月も相当すごかったのですが、千隼もまたとんでもないくらいかっこいいことになってます!)

千隼だけではなく、どのキャラもイメージにぴったり合う方を選んで頂きましたので、
花けだファンのみなさんにもご満足頂けるのではないかと思います。


主題歌は、SKY-HIさんの「ナナイロホリデー」に決定しました。
最高にカッコいいです!

絶対オススメです。
「花けだ」ファンだけではなく、「花けだ」を読んだことのない方も是非観て欲しいです!


dTVの特設ページでは、もう予告編動画が観れるようになっています。
予告動画はどなたでも無料でご覧いただけます。
とろけそうになるくらい甘々の豹を!
抱きしめたくなるくらい可愛いキューの声をいち早くお届け!!

女性向けマンガ特集|動画を見るならdTV 【お試し無料】


なお、dTVはドコモ以外の方も登録すれば利用できるそうです。
また、月額利用料は500円(税抜)ですが、最初の31日間は無料お試しが出来るそうです。
dTVに縁のなかったみなさんも、この機会ぜひに登録して、「花けだ」を観てくださいね!

詳細は、Sho-Comi公式の告知をご覧下さい。

「花にけだもの」8月1日よりdTVにてムービーコミック配信決定!!!! - Sho-Comiねっと-小学館コミック

2016年07月20日

4月の君、スピカ。_第35話扉絵Sho-Comi16号の発売日です。
「4月の君、スピカ。」は第35話。
初めてのクリスマスデートなのに、二人に別れの危機が!?

今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。



サマフェス_カラー告知では、サマフェス続報です。
イベント情報とオリジナルグッズ情報が出揃いましたよ。

まず、神戸会場でのサイン会ですが、あと4日後となりました。
もうすぐです。
招待券が届いたという報告も続々と頂いています。
久しぶりの神戸で、読者のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。



サマフェス_グッズ_ミニ色紙



サマフェス_グッズ_生写真サマフェス_グッズ_複製原画サマフェス_グッズ_キャンバスパネル


オリジナルグッズの情報も解禁です。
君スピのグッズは、以下の4種類です。

・ミニ色紙 350円
・生写真コレクション(2種類) 各150円
・複製原画(セットの中に入っています) 500円
・キャンパスパネル 3,800円

今年からキャンパスパネルも出来ました。
そのまま飾れてしまう優れもの!
ちょっとお高いですが、会場販売限定で一枚一枚直筆のサインを入れましたので、良かったら!

サイン本もあります。
君スピは1巻と5巻の予定です。
先着順でなくなり次第終了となりますので、狙っている方はお早めに!

日程や、会場への行き方など、詳細はサマフェス公式HPをチェックしてね。
ちゃおサマーフェスティバル2016


それでは、次号のお知らせです。
次のSho-Comi17号は8/5(金)頃発売予定です。
「4月の君、スピカ。」は第36話。
もういくつ寝るとお正月!
次号もどうぞお楽しみに!

2016年07月05日

4月の君、スピカ。_第34話扉絵Sho-Comi15号の発売日です。
ハッピーウエディングな片ラビが目印!
いよいよ大団円!!見逃せない最終話ですよー!
「4月の君、スピカ。」は第34話。
そろそろ夏が近づいてきましたが
君スピでは、季節冬真っ盛り!
クリスマスのエピソードです。
星と泰陽、カレカノになって初めてのクリスマス。
どんなクリスマスになるのか?お楽しみに!

今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


4月の君、スピカ。_5巻_カラー告知そして、発売中の君スピ5巻の告知です。
DVD付き特装版もご好評をいただいているようで大変嬉しいです!
ただ、本屋さんに置いてない場合があるようです。(売り切れかな?仕事場の近くの書店さんでは完売しておりました!ありがたい!)
どうしても欲しいというステキな読者様、
記念に買っておこうというステキな読者様、
各キャストさんのファンの皆様、
ぜひ本屋さんに取り寄せていただくか、通販をご利用下さいませー!


サマフェス_カラー告知では、サマフェス続報です。
いよいよ今月24日に神戸会場からスタートです。
サイン本やオリジナルグッズの情報がちょっとだけ解禁です。
「君スピ」サイン本やオリジナルグッズも用意していただいていますよ。
右手にシップを貼ってモリモリ書かせていただきました!楽しみにしていてくださいませ!
詳細は次号の続報をお待ち下さい。
サマフェス公式HPもチェックしてね。
ちゃおサマーフェスティバル2016公式HP


それでは、次号のお知らせです。
次のSho-Comi16号は7/20(水)頃発売予定です。
「4月の君、スピカ。」は第35話。
次回はクリスマスイヴ、世界中が幸せに包まれている日、ふたりは…!?

そして、ちょっと先の話になりますが、8/20(土)頃発売のSho-Comi18号の表紙を飾らせていただくことになりました。
ふろくには第32話に出てきた泰陽が星にあげた、ふたつ星の指輪が完全再現されてついてくるそうです!
Sho-Comiも太っ腹ですね!
是非お見逃しなく!

という訳で、次号以降もどうぞお楽しみに!

2016年06月24日

4月の君、スピカ。_5巻カバー(帯付)「4月の君、スピカ」5巻とそのDVD付き特装版とオムニバス「結婚〜愛されすぎな花嫁〜」の発売日になりました!
(ただし、地域によって遅れる場合があります。)

まずは「君スピ」5巻の方から。

カバーは、初々しい星と泰陽のツーショット。
とっても可愛くラブラブに仕上げていただきました。

収録されているのは、第24話〜第29話。
泰陽の元カノ天川咲が大波乱を巻き起こします。
それに加えて、咲の弟の風斗君も登場して波乱はさらに拡大。
2人の恋の行方は一体どうなってしまうのか?!
(本誌派のみなさんはご存知でしょうけどww)


4月の君、スピカ。_5巻カバー_DVD(帯付)4月の君、スピカ。_5巻カバー_DVD(裏)


次に、DVD付き特装版について。
初のDVD付きコミックスです。嬉しいです。

この特装版についている特典は以下の通り。

・実写ドラマ&ムービーコミックのWドラマ化DVD
 ※DVDの内容は、Sho-Comi2016年10号ふろくと同じものです。
 →詳しくはこちらの記事を見てね!
・実写ドラマで泰陽役を演じて下さった、藤田富さんの撮りおろし生写真
・「君スピ」描きおろしイラスト生写真

こんなに豪華で1,070円。
藤田富さんは、仮面ライダーアマゾンズでも主演されている、今大注目の役者さんです。
(アマゾンズ本当に面白いからぜひ見て欲しい!!!ヤバイよ!)
これだけでも元が取れちゃう?

そして、Sho-Comi10号ふろくのDVDをゲット出来なかった方は、今回がリベンジの大チャンス!
是非ゲットして下さいね!
めちゃめちゃ耳も目もとろけてしまうキュンキュンDVDでございます!!
既にお持ちの方は、余ったDVDを保存用&布教用に是非!ww

今回、おまけページにWドラマ化DVDのはみ出し情報を描きました。
本誌派のみなさんもぜひ見て下さいね!

試し読みも始まっています。
「4月の君、スピカ」5巻試し読み
(※機種によっては対応していません。)

是非読んで下さいね!
ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


結婚〜愛されすぎな花嫁〜(帯付)次に、オムニバス「結婚〜愛されすぎな花嫁〜」について。
久しぶりの結弦と愛でカバーを描き下ろさせていただきました!
京町妃紗先生、梅澤麻里奈先生、小田切渚先生、向井よう先生、鮎間衣里先生、岡田衣代先生、とりの綾華先生、とご豪華競演。
「True Love」の番外編を再録していただきました。

なお、この番外編は描き下ろしではありません。
「True Love」7巻に「番外編 2」として収録されているものです。
既にお持ちの方はご注意下さいね!

試し読みもあります。
「結婚〜愛されすぎな花嫁〜」
(※機種によっては対応していません。)


それでは、次巻の発売予定です。
「4月の君、スピカ。」6巻は9/26(月)頃発売予定です!
泰陽がいよいよ、あの決断をして行動に移します。
ドキドキいっぱいの次巻もどうぞ楽しみに!


2016年06月20日

4月の君、スピカ。_第33話扉絵Sho-Comi14号の発売日です。
「4月の君、スピカ。」は第33話。
扉絵は星と泰陽の2ショットラブラブ足湯。
温泉行きたいよ…。という私の願望がだいぶ見え隠れしております!
担当さんには「足湯入る、高校生地味だな!」
って言われました。ええー地味かなー。
星と泰陽お泊り旅行編いよいよクライマックス!2人きりの甘い夜にはどんなことになっているのでしょうか?

今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


4月の君、スピカ。_5巻_カラー告知4月の君、スピカ。_5巻_白黒告知


そして、「君スピ」5巻は6/24(金)頃発売です。
いよいよあと4日です!

そして、大ニュースがあります!
5巻のDVD付き特装版が発売されることになりました。
特装版につく特典は…

・実写ドラマ&ムービーコミックのWドラマ化DVD
 ※DVDの内容は、Sho-Comi2016年10号ふろくと同じものになります。
 →詳しくはこちらの記事を見てね!
・DVDの実写版ドラマで泰陽役を演じて下さった、藤田富さんの撮りおろし生写真
・描きおろしイラスト生写真

と、こんなに豪華でお値段は、1,070円
コミックス派の方で、DVDをまだゲットしていない方は、チャンスです。
本誌派の方にはDVDがダブってしまいますが、保存用とか布教用とかに使っていただければ。ふふふ…


オムニバス_結婚_カラー告知オムニバス_結婚_白黒告知


同時に発売される、オムニバスFC「結婚〜愛されすぎな花嫁〜」の続報です。
描き下ろしたカバーイラストが載ってますね。
気にいっていただけますように!

このオムニバスには、「True Love」の番外編が再録されます。
コメントカットも描き下ろしましたよ。


サマフェス_カラー告知そして、サマフェス続報です。
神戸会場が7/24(日)、横浜会場が8/20(土)と21(日)。
神戸会場ではサイン会をさせていただきます。
当日券はありません。
招待状の事前応募が必要です。
本誌についている応募券で応募して下さいね!
応募締切は7/4(月)です。
会場によって締切日が違うのでご注意下さい!

申込方法など、詳しくは本誌と公式HPを見て下さい。
神戸会場 サイン会情報|ちゃおサマーフェスティバル2016


それでは、次号のお知らせです。
次のSho-Comi15号は7/5(火)頃発売予定です。
「4月の君、スピカ。」は第34話。
次回はちょっと早すぎるけどクリスマス編スタートです。
次号もどうぞお楽しみに!

2016年06月03日

4月の君、スピカ。_第32話扉絵Sho-Comi13号の発売日です。
水波先生の新連載、泡恋の表紙が目印!
「4月の君、スピカ。」は第32話。
星と泰陽、はじめての・・・!!!
ふたりのはじめて、ドキドキしてもらえると嬉しいです!

今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


君スピ_プリマグラフィ_告知「君スピ」プリマグラフィの最終お知らせです。
豪華特典がついたこの企画も、いよいよ最終締切が6/20(月)に迫っています。
続々たくさんご応募いただいているようで、ほんとうに嬉しい悲鳴です!
もう2度と企画されないかもしれない杉山さんのプリマグラフィ。
数量限定販売ですので、欲しい方はぜひぜひお早めにね!
先日本物を見させていただいたのですが、
細かいところや、色の再現が素晴らしい!
本物と寸分違わないんじゃないかな、ってくらい!
申込方法など、詳細は本誌か特設ページを見て下さいね。
Sho-Comiスペシャル通信


オムニバス_結婚_告知次は、オムニバス「結婚〜愛されすぎな花嫁〜」のPRです。
カバーを描き下ろさせていただいたのですが、ステキなデザインに仕上げていただきました。
お見せするのが楽しみです。
本編には、「True Love」の番外編が再録されますよ。

また、同じ日に発売の「君スピ」5巻のカバーも仕上がりました!
一足お先にデザインを見せていただきましたが、こちらもとっても可愛く仕上がってます。
6月24日頃の発売になります!
どちらもよろしくね!


そして、最後に大ニュース!
サマフェス神戸会場でサイン会をさせていただくことになりました!
日程は7/24(日)。
当日券はありません。ご参加には、招待状が必要です。
本誌についている応募券で、どしどしご応募下さいね!
申込締切は7/4(月)です。期日が近いので、どうぞお早めに!
申込方法など、詳しくは本誌と公式HPを見て下さい。
神戸会場 サイン会情報|ちゃおサマーフェスティバル2016
サマフェスのサイン会は本当に時間が短くて、ゆっくりお話できないので、いつもうぐぐぐ。。。という悔しい気持ちになってしまうのですが、感謝の気持ちと愛をお届けできましたら、と思っておりますー!
よかったら、サマフェス神戸会場に是非是非遊びに来て下さいね!


それでは、次号のお知らせです。
次のSho-Comi14号は6/20(月)頃発売予定です。
「4月の君、スピカ。」は第33話。
次回は・・・何も言えませんね。
次号もどうぞお楽しみに!