ブログトップ画像 - True Love 6巻

2012年07月22日

オムニバス、「初めてのお泊まり」

42391c64.jpg26日発売予定のオムニバスのカバーを
なんと!バンビで描かせていただきました。
(バンビ久しぶりですっごい楽しかった〜!)

依頼書と「こんな感じに宜しくね!」
って、初々しくて可愛らしいお泊まり風のイメージラフのイラストが添付されてました。

「バンビなのに初々しい・・・!?」
依頼書を読んだ瞬間驚愕しました。
バンビとは、杉山の描く男子のなかでも意地悪で強引で自信家でワガママでアホな・・・ゴフンゲフン

えーと!超ド級のSSS男子なので
初々しいとかハードル高いな!
めっちゃ難しいよ!
この難しさは
「千隼笑ってください」
ってイラストを描いたときに、いつもの千隼顔の顔で描いちゃうと
編集部からダメ出しされるくらい難しい!

うーん、うーん、って悩みながら
依頼書通りの初々しい下絵と
ヒロインサイドのかわいい感じお泊まりっぽい下絵と
まあ、バンビだったらこうだよね・・・って全く依頼書にそわない下絵(ラフ)

の3枚を提出しました。

しかし編集部でも

「・・・まあ、バンビだったらこうなるよね・・・」ってなったようで

全く初々しさと逆なバンビっぽーい感じになりました!
エヘッ!

しかし!いつもお世話になっているデザイナーさまが
めちゃめちゃ素敵にデザインしてくださってるので可愛い!はず!
もしよかったら書店で手に取っていただけると嬉しいです〜


sugi_miwa at 06:26│コメント(5)トラックバック(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かず♪   2012年07月22日 15:51
花けだ買いましたよ♪


相変わらず、竜生かっこいい
2. Posted by ナミネ   2012年07月23日 07:49
先生!先生!先生〜!

やばいです!!千隼君のデートより
豹との罰掃除がくらっと……!!

豹君の人気投票に得点をついに
いれてしまいました^^

かみ切った豹君は好青年です!
プリンスはプリンスですね^^
3. Posted by ぽこ   2012年07月25日 10:43
いつもドキドキしながら読んでおります!
質問なんですが今回コミックスにペーパーはつきますでしょうか?
4. Posted by Hachi   2012年08月28日 00:26
ちょーすきです(*^o^*)
もっといろんなシリーズおねがいします
5. Posted by イナバ   2012年11月11日 20:00
5 画力半端ないしストーリー神だしブログ毎日見てるしショウコミははなけだのために買ってます(☆∀☆)

はなけだ終わっちゃいましたね(´;ω;`)

できればキューちゃんが豹と結ばれるとこみたかったです(´;ω;`)

あと柿木園久美になるとこも見たかったです★

次作と番外編相当楽しみです♡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔