ブログトップ画像 - 花にけだもの ヰタセクスアリス

2016年07月28日

「花にけだもの」ムービーコミック化!

花にけだものムービーコミックバナー


「花にけだもの」のムービーコミック化決定です!
8/1からdTVにて配信開始予定です。
以降、毎週土曜日に最新話配信だそうです。

連載終了から早3年、まさかのムービーコミック化!
めちゃくちゃ嬉しいです!
キューが、豹が、千隼が、竜生が、そしてカンナが、声優さんに命を吹きこまれて、生き生きと蘇ります!
(死んでませんがねww)

CVにも、最高のキャストさんを選んで頂きました。

熊倉久実役 花守ゆみりさん
柿木園 豹役 八代拓さん
和泉千隼役 梅原裕一郎さん
日吉竜生役 山谷祥生さん
大神カンナ役 東城日沙子さん

梅原さんには、君スピに引き続いてご登場頂きました。
イケボですから!
(深月も相当すごかったのですが、千隼もまたとんでもないくらいかっこいいことになってます!)

千隼だけではなく、どのキャラもイメージにぴったり合う方を選んで頂きましたので、
花けだファンのみなさんにもご満足頂けるのではないかと思います。


主題歌は、SKY-HIさんの「ナナイロホリデー」に決定しました。
最高にカッコいいです!

絶対オススメです。
「花けだ」ファンだけではなく、「花けだ」を読んだことのない方も是非観て欲しいです!


第1話はどなたでも無料でご覧いただけます。
とろけそうになるくらい甘々の豹を!
抱きしめたくなるくらい可愛いキューの声をいち早くお届け!!
花にけだもの|動画を見るならdTV 【お試し無料】


なお、dTVはドコモ以外の方も登録すれば利用できるそうです。
また、月額利用料は500円(税抜)ですが、最初の31日間は無料お試しが出来るそうです。
dTVに縁のなかったみなさんも、この機会ぜひに登録して、「花けだ」を観てくださいね!

詳細は、Sho-Comi公式の告知をご覧下さい。
「花にけだもの」8月1日よりdTVにてムービーコミック配信決定!!!! - Sho-Comiねっと-小学館コミック


※追記(2016/9/7)
YouTubeでも予告編と第1話が観れます。
マンガ「花にけだもの」予告編 - YouTube
マンガ「花にけだもの」第1話 - YouTube

ついでに、Sho-Comi18号に掲載された告知ページです。
花けだ_dTVムービーコミック告知

sugi_miwa at 10:40│コメント(2)トラックバック(0)mixiチェック マンガ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みにー   2016年07月28日 12:20
5 杉山先生、こんにちは!
花けだが、声がついて蘇る…!ということで、いてもたってもいられず、数年ぶりにコメントを書かせていただいています。

花けだは私の少女漫画好き人生において、絶対に欠けてはいけない大好きな、大切な作品です。当時、花けだを読んでいた頃はまだ中学生で毎号、毎号の展開にドキドキしながら読んでは、即、このブログにコメントをしていました。今思えば、あの頃の私の世界の中心は、確かに花けだで回っていたと思います。すごく幸せでした。
それから、何年も経って、私も大学生になり、きゅーちゃんや豹、千隼、竜生、カンナちゃんよりも年上になってしまいました…!!ビックリです。でも、何年経っても花けだ愛、千隼愛は変わらず。
そして、そうやって、ずっと大切に思っていた作品が再び蘇るかと思うと嬉しくて仕方がないです。8月から配信ということなので、それまで花けだのコミックスを読み返して楽しみに待っていようと思います!

長文、失礼いたしました。
暑いですから、体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!
2. Posted by 美恋   2016年07月28日 13:24
3 こんにちは!

機種によって見られないと思いますが、
「花けだ」もsho-comiで読んでいました

良かったですね


「君スピ」もたくさんの方々に愛されて
嬉しいですね(^O^)


お仕事お疲れ様です。


頑張ってくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前の記事次の記事