ブログトップ画像 - 花にけだもの ヰタセクスアリス

2018年01月04日

「シェア キス ラブ」第9話!

シェア キス ラブ_第9話扉絵本日、Sho-Comi3・4合併号の発売日です。
「シェア キス ラブ」は第9話。

柚と一緒にシェアハウスを飛び出した小梅。
柚と小梅はどこへ向かうのか?
そして2人の恋はお互いの元に届くのか?
いよいよ次回最終回!
ストーリーも大詰めです。
今回もぜひ読んで下さいね。

花けだの話ばかりになってますが!
シェアキスも全力で愛を注いでおりますよー!

ご感想や応援メッセージなど、お待ちしています。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


さて、実写版「花にけだもの」の最終回が配信されました!
毎話、原作者のひいき目で見ておりましたが最終回とてもすばらしい出来だと思います。
最終回、原作では千隼の決意のシーンで、下手したら読み飛ばされてしまってもおかしくない小ささでしか取ることができなかった「熊倉」というセリフだったのに、ドラマできちんと拾っていただいた上、とても大きく大切に使っていただけたこと個人的にとても感動してしまいました。
感謝です!

ドラマのスタッフさん、キャストさん達は原作を本当にじっくりと読み込んでくださっていて、ものすごく真剣に作品を愛していて。
そうやって隅々まで作り手の愛とメッセージをこめたボールを全力で投げる。
すると視聴者の皆さんがものすごいスピードで真っ直ぐにそれをキャッチするという真剣勝負のやりとりを10週間見ておりましたが、鳥肌と震えが止まりませんでした。
ご感想もたくさんいただきました。
ありがとうございます。

第1話は無料。初回31日間無料お試しもあります。
まだ観たことのない方は是非!
ドラマ「花にけだもの」公式サイト|動画を見るならdTV 【お試し無料】(毎週月曜日配信)

原作ムービーコミックも絶賛配信中です!
ドラマを見た後にこちらもぜひ!


そして今、スイーツパラダイスで「花けだ」とのコラボイベント開催中です。
期間は2018年1/15(月)まで。
各キャラクターをイメージしたドリンクメニューを用意して下さっています。
特典はコースター(2種)です。
ドリンクどれも可愛くて美味しかったです!
ぜひぜひ、パネルや、流れる映像、そして店内に流れるエンディングテーマDa-iCEさんの「わるぐち」を聴きながら花けだの世界にトリップしてください。
詳しくは公式HPのニュース&トピックスを見てね!
スイーツパラダイス(スイパラ) | ニュース&トピックス


それでは、次号のお知らせです。
「シェア キス ラブ」最終回掲載のSho-Comi5号は1ヶ月後!
2/5(月)頃発売予定です。
次回もどうぞお楽しみに!

sugi_miwa│コメント(0)mixiチェック マンガ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前の記事次の記事