ブログトップ画像 - 花にけだもの 地上波&続編

2018年04月07日

「花にけだもの〜ヰタセクスアリス〜」第1話!

20180406号_表紙第1話_カラー扉絵けだもの男子たちのつぶやき


「花にけだもの」の続編「ヰタセクスアリス」掲載の&フラワー(アンドフラワー)が4/6より配信となりました!
&フラワーの表紙も描かせていただきました。
豹、千隼、竜生のスリーショット、久しぶりの3人のカラー、めっちゃめちゃ緊張しました。

そして、扉絵の方はカンナ&竜生のラブラブツーショット!
すっかり良いカップルになって…(ほろり)
そう、今回のお話は、カンナと竜生のその後のお話なのです。
アメリカに留学を決めた竜生、日本に残ったカンナ。
二人のその後の絆はどうなったのか、是非確認してくださいね!
ラストには、あの人も登場します。お楽しみにー!
とにかくたくさん笑ってもらうこと、ドキドキしてもらうこと、そして最後にびっくりしてもらえたら…もう最高の評価です。

早くもご感想を頂いております!!
ありがとうございます!!
今回の続編を書くにあたって、花けだを愛してくれていた読者のみんなが今何を読みたいか、そして綺麗に終わった物語に対してどう描いたら蛇足にならないか、ものすごく、それはそれはものすごく考えました。
花けだのメンバーと一緒に歳を重ねたみんなに楽しんでもらえるような描き方で、連載中本編では描ききれなかった男子それぞれの視点の恋の物語をお届け致します!!
どうかたくさんの人に楽しんでもらえますように!

ご感想は、ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。

また、本編の後には、グラビアページに実写ドラマ「花にけだもの」で豹、千隼、竜生を演じてくださった、杉野遥亮さん、松尾太陽さん、甲斐翔真さんが登場します!
堂々王子ぷりったるや!!!!
永久保存版でございます。

発売中のSho-Comi9号にも、「けだもの男子の魅力」と題してグラビアページに3人がご登場されております。
こちらも是非チェックしてくださいね!
ご購入も試し読みもこちらから。
&フラワー(アンドフラワー)公式サイト

花けだ_ドラマ化&続編スタート記念フェア告知_Sho-Comi9号そして今回、「花にけだもの」ドラマ化&続編スタート記念フェアとして、小学館eコミックストアで4/6〜5/2の期間中、8冊の漫画が無料になっています。
読んだことのある方も、この機にぜひまた読み返してみてくださいね!
小学館eコミックストア


さて、今後の予定です。
次回の「花にけだもの〜ヰタセクスアリス〜」第2話掲載は5/4(金)配信の&フラワーになります。

また、実写ドラマの地上波放送も、近づいてきました。
4/23(月)24:55〜フジテレビ系の予定です。
是非録画して何度も観てくださいね!
1話を見て続きが今すぐ見たくなったら、dTVまたはFODにて配信されておりますので、是非!
ドラマ「花にけだもの」公式サイト

春の花にけだもの祭りでございます!どうぞよろしくお願いします!


sugi_miwa│コメント(0)mixiチェック マンガ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前の記事次の記事