ブログトップ画像 - Bite Maker 1-2

2019年06月26日

「Bite Maker 〜王様のΩ〜」2巻発売!

BiteMaker_2巻_帯付「Bite Maker 〜王様のΩ〜」2巻の発売日になりました!
電子書籍は28日発売開始です!
(紙書籍は地域によって遅れる場合があります。)

まずはキャンペーン情報から。
今回はペーパー祭りです。
全部でなんと、9種類!!

◆特典ペーパー配布書店◆(敬称略)
・電子書籍共通(信長×のえる)
・アニメイト(ラン×のえる)
・紀伊國屋書店(信長×のえる)
・文教堂書店(獣人・信長×のえる)
・有隣堂(信長×のえる)
・明屋書店(秀吉×のえる)
・明文堂(幸村×のえる)
・未来屋書店(獣人・秀吉×のえる)
・こみらの!(信長)

詳しくは、Bite Maker 〜王様のΩ〜 2巻特設ページ&Flower 公式ツイッター私のツイッターをチェックして下さいね!

また、「上層男子×下層女子フェア」にも参加させていただく事になりました。
6/28〜7/11の間、主要電子書店各社で対象作品の無料試し読みが出来るそうです。
ぜひこのチャンスにいろんなマンガをチェックしちゃいましょう!

では、キャンペーン情報が落ち着いたところで今回のコミックスについて。

1巻発売から5ヶ月、大変長らくお待たせ致しました。
やっとコミックス派のみなさまにもお届けできます。

2巻は、3〜6話を収録。
秀吉と幸村に大注目です。
すでに色々ムラムラギリギリな描写で、これからどうなっちゃうのー!?
という感じですが
楽しんでいただけますように!

2巻は漫画ぎっしりであきページが取れず
裏話の暴露4コママンガ「裏Bite Maker」1ページの描き下ろしです!
担当さんが
「お話した時、グッズは信長のをもっと作って欲しいというのと、漫画ももっと信長を描いて欲しい!というリクエストをもらったの!ウフッ!」
と大変満足そうだっので
今後更にグッズは出るかもしれません。
楽しみにしていてください!

今回の緑のカバーの秀吉は、デザイナーさんが汁を
メガネのうえから垂れているバージョン
と、
メガネの下から滴っているバージョン
を作ってくれました。
カバーのデザインはいつもいくつかパターンを作っていただくのですが、今回大きく違っていたのはピンポイントでその部分っていう。
デザイナーさんの確固たるフェチを感じました!

あ!
紙派の方は是非一度緑のカバーを外してみてくださいね!サービスショットあります。
下のシルバーの色も調整してもらって1番綺麗に秀吉の…が見える濃さにしてもらっております。
本当にフェチの塊のような一冊です。

「Bite Maker 〜王様のΩ〜」試し読みも始まっています。

ご感想いつもありがとうございます。
今回も、ご感想を楽しみにお待ちしております。
ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。

さて、今後のお知らせです。
「Bite Maker 〜王様のΩ〜」3巻は、2019年冬頃発売予定です。
3巻も、どうぞよろしくお願いします!
2巻のつづきの7話は、&Flower(アンドフラワー)25号から読めます。
よかったら是非!

そして、「Bite Maker 〜王様のΩ〜」第8話は、7/5(金)配信の&Flower(アンドフラワー)29号に掲載予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願いします!

&Flower(アンドフラワー)公式サイト



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前の記事次の記事