ブログトップ画像 - Bite Maker 1-2

2019年09月06日

「Bite Maker 〜王様のΩ〜」第10話!

2019年37号表紙第10話扉絵


「Bite Maker 〜王様のΩ〜」第10話配信開始です!
8/2(金)発売の &Flower(アンドフラワー)37号に掲載です。
購入特典つき(ダウンロードお忘れなく)
大増ページ50ページでお送りします!

差し迫る発情期を前に、パートナーをつくるべく
αと婚姻を結ぼうとしている絶対理性の秀吉。
しかしすぐそばにΩにはいるぞ!
秀吉の未来はどっちだ!
という回です(笑)

購入特典イラストサンプルご購入も試し読みも &Flower(アンドフラワー)公式サイトから。

今回も、購入特典イラストとして獣人・信長2のイラストがダウンロード出来ます。
お見逃し無く!

いつもご感想、ありがとうございます!
ご感想は、ブログのコメント、ツイッターお手紙、お好きな方法で。


と、ここまで3巻の単行本に収録です。
前回、今回の Bite Maker を読んでくださった方はお気付きかと思いますが、
秀吉の両親は女性同士のパートナーです。
女性同士、そして男性同士でも子をなす事ができる世界、それがオメガバース!
3巻のおまけページでまた杉山版オメガバースとして簡単にご説明しますね!

そう!そして!
3巻が来月10月に発売致します!
アンフラから購入して読んでくださる皆さんのお陰です!本当にありがとう!
まだまだ広まって欲しい。
面白い漫画を描くよ!

Bite Maker の単行本カバーはシンプルながら特色を使っている仕様なんです。(豪華)
通常の単行本よりも刷って乾かすのに時間がかかっているのですが、
3巻はその特色が2色使われる予定です!
更に刷る時間がかかる!!
ということです現在来月に向けて準備をもう始めております!

3巻特典書き下ろしペーパーもある予定です!
2巻は枚数が本当に大変だったので
今回は少なめで!
告知はまた致しますのでもう少しお待ちを!


さて、今後の連載予定です。
「Bite Maker 〜王様のΩ〜」第11話は、10/4(金)配信の&Flower(アンドフラワー)41号に掲載予定です。
どうぞよろしくお願いします!

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2019年09月12日 22:13
5 杉山先生、いつも楽しく拝見しています。
オメガバース作品を読むのは初めてで、最初は少し抵抗があったのですが、すっかりアンフラから読んでコミックスを買うというハマりっぷりです。笑 個人的には秀吉が好きでありたいけど、やっぱり信長に惹かれちゃいます。なんでだろう。。
男性が魅力的な作品は本当に見ててキュンとします。大変お忙しいかと思いますが、お身体ご自愛ください。これからも楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前の記事次の記事