汁親AV監督 杉裏達郎の汁親魂日記

汁親を制作目線から観察していくブログです。 皆様のコメントおまちしております・・。

銀座の一等地の土地!?

1年間ブログを放置してみた杉裏です。
まだ、見ている人がいた事に驚きと恐怖を感じます。
ありがとうございます。


話は変わりますが、
昨年のAVオープンで紗倉まなちゃんとおじいちゃんのSEXのコーナー監督をし、
個人的には大爆笑を予想しておりました。



PVの結果




監督降格となりました。




そして、流れ流れて、只今SODアダルトchという動画見放題サイトで
店長をしております。


慣れないネット社会に突然放り込まれ、
早1年が経とうとしております。

そんな勉強勉強のある日。

SODアダルトchのシステム担当がこんな事を言い出しました。


シ:杉さん、ブログやってますよね?

杉:うーん1年以上ほったらかしだけどね・・・。
  どうかしたの?

シ:あの、、、杉さんのブログドメインの価値が・・・結構高いんですけど、、、。

杉:へ?

シ:某超有名アダルトサイト(名前が出せない事でどこかを考えてもらえたら幸いです)
  より点数高いんですけど・・・。

杉:へっ!?更新してないし、誰も見てないよ?
 
シ:・・・。ですよね・・・。


話を聞いてみると、要するに、


このブログはなぜかわかりませんが、
銀座の一等地に草ぼうぼうで生えてる一畳くらいの土地みたいなもんらしいです。




色々調べてもらったのですが、何回調べてもそうらしいです。


そこで、

そんなに言うなら、、、と

ブログをはじめてみようかなと、、、。




今お恥ずかしい気持ちで一杯です。





因みに今、SODアダルトchでは店長として色々なお仕事をしているのですが、
1PO3BUハックという記事コンテンツも担当しております。

手前味噌で大変お恥ずかしいのですが、
こんな記事を書いております。


一度目を通して頂ければ幸いです。

まじめにヤリマンという存在について迫りました。


ブログを更新するとは言ったものの、色々と修繕補正が必要なので、
ほそぼそとやっていきたいなと思います。


新シリーズ「道」第1回~ヤリマン~前編

 

新シリーズ「道」第1回~ヤリマン~後編 

内定者研修

先日、内定者研修に行ってきました。
それは、あまり研修という感じではなくて
懇親会に近いものだったのですが・・・。

基本相手はまだ学生な訳で、
僕が大学生だった頃なんて
ちゃらんぽらんもいいとこで、
いろんな事を何も考えていませんでした。
ただ、何処から沸いてくるか自分でも不思議な程
自信だけはあったのですが。

まぁ多くの学生はそうでしょうし、
皆さんもそうだった事でしょう。

でもです・・・
やっぱ、見てる人は見てるし、
考えている人は考えてます。
学生だろうが、社会人だろうが・・・。


勉強になったなぁと。

当然、僕も、ちゃらんぽらんではありますが、
一応、考えてはいるのです。
将来の事だったり、 会社の事だったり。
目の前の仕事の事だったり、
この仕事がどんな未来になるのかだったり、

でも、未来に顔を向けられるようになったのも
本当にちょいと前です。

中長期的な仕事を担当するようになると
自然と目が先を向きだすので、
引きずられる形で他の事も先を考え出したというか。
そんな感じです。

ある、学生さんは、
就職に対して、自分が入りたいからどうのこうの
という気持ちと、自分の人生の通過点として、
就職するに見合うのかという事を
キチント天秤にかけてそれを判断するために、
研修を利用するというか・・・。

あんまり、細かく書いて迷惑かけても
イヤなので、ものすごくザックリ書きましたけども。

はぁ~なんかすげぇなぁと。

学生の頃なんて、そこまで考えてたかなぁと。
お恥ずかしい話ですが・・・。

上記の人に対して否定的な意味では全くないのですが、
なんとなく今となって思う事が・・・

というのは、学生の頃は、
一直線に○○するぞーとか○○になるぞー
でも全然イイと思うのです。
そういう、ちょっと馬鹿な部分がないと
ポキッと折れてしまう気がします。

なぜなら、就職してすぐ、大きな仕事を担当したり、
自分の仕事にやりがいを見つけられるかというと
なぞな気がするからです。

どの会社でも雑用やらつまんない仕事を
やらされる事が多いと思います。
それが、どれだけ続くかわかりません。
人や会社によるでしょう。

ゴールが設定されていないマラソンみたいなもんです。
ムチャクチャ嫌じゃないすか。
しんどいですよ。肉体も精神も。
ずーっと先にちぃちゃくゴールが見えてる訳でも、
何ヶ月後にこれが終わりますとかも
特に知らされないのですから・・・。

そうなった時に、
自分の中のちょっと馬鹿な部分が助けてくれます。
すごーく小さい事にやりがいを見つけたり、楽しみを見つけたり。
周りから見たらそんな事っ!?というような・・・
だけれども、自分なりに面白いと思える事が無いと、
続けられない気がします。

すぐに周りに目が行き出して
学生時代の同級生の自慢話
(どいつもこいつも良い部分しか話ませんよ、同期会なんて、
同級生に、毎日怒られてるなんてマイナスな部分はカッコ悪いから話ませんて)
を聞いて、迷ってブレた挙句、
やめるという選択をしてしまいます。

そもそも、学生時代に何ヶ月?もしくは、1年?
知りませんけど自分で考えて就職を決めた会社より、
待遇やら、やりがいやらがイイ会社なんて
そうそうみつかりませんよ。

なもんで、就職に向けては
そのバランスが大切といいますか、
冷静にその会社やらなんやらを見る事も大切ですし、
自分の○○やったるぞーという熱い部分の
バランスが大事かな・・・と思います。

因みに、僕みたいな馬鹿は馬鹿の力だけで、
ここまでやって来たという自覚が少しあるので、
人によってはコッチだけってパターンもありかもしれません。

更にもっとどうでもいい
因みになんですが、
僕は、1年目の頃、小道具を手作りで作って、
それが、監督に採用されて、VTRにうつるって事が、
一番最初のやりがいでした。

誉めてもらえなくても、採用された段階で
誉められてるのと同じですから。
ははは。

まぁ、そんなこんなで、
すっかりおじさんじみた事を
書いてしまいましたが、
結局は人それぞれなんで、
自分で考えて自分で決めないとですね。

未来は誰も教えちゃくれませんし、
人のせいにしてもしゃーないすから。

まぁ道中楽しんでいきますか・・・。

では



 

 

オコメントに対して・・・怒りませんように・・・。

頂いたコメントに対して
紳士的にかつ、なるべく嘘の無い対応をしようと思います。

なんと言いますか、
アマチュアインディーズは
HPのアマチュアインディーズとは・・・ってとこにも書いたのですが、
100人しかお客さんがいなかったら、
100人中2~3人が180点をくれるような
作品を目指して制作しています。
 
それ以外の人は0点でもいいんです。
なもんで、監督達や作品と性癖がばっちりあって
あんたなんていい作品つくるんだよっていう人と
監督が直接連絡が取れるように
作品の最後に携帯電話の電話番号が
入っています。

文句や賞賛はそっちでやってあげてください。
僕も、監督するときはお客さんの意見は○でも×でも
嬉しいし、反応が無い事が何よりもつらい意見でした。
あぁ、誰も見てないんだな・・・もしくは
あぁ、意見するほど感情が動かせなかったんだな・・・
ってな感じに。
 
そういう意味では、今回、コメントの部分に女優さんの
ファンの方から、意見をいただけたのは、
嬉しいのですが、僕ではなくて、監督に直接言ってやって欲しいわけです。

もっと言っていいですか・・・。

作品見てから言ってもらっていいですか?(笑)

嫌、別に怒ってるわけじゃないんです。
コメントくれた方も、どうせ見ちゃうんですけどね。
って言ってくれてたんでなんかあれなんですが。

なんか面白くなっちゃって。

だって、見てみなきゃわかんないじゃん。
映画のPR見てコレは面白かったとか、つまんないとかいえないジャン。

あと、もういっこだけ言っていいですか?

実は、

ちょいと前に書いたアナルの記事、、、

あれ、、、、














かのんこゆるちゃん







の事じゃねぇす。







すません。





すません。
なんか、すいません。



では
 
SOD
一緒に男優目指しませんか!
杉裏監督作品

2013/06/20

麻生希
激イキ!×激吹き!×12コスプレ!
×6FUCK!4時間SP

全部撮りおろしです。
Sな希様とMな希ちゃんを
ご堪能ください。
ちょっと変わりネタも
ご用意してます。お楽しみに


2013/06/20

ハメ潮!イキ潮!
飲み潮!4Pエッチ! 4

遂に4まで…
皆様ありがとうございます
初のシリーズ物になりました
しかし、この作品に出てくれる
女優さんはみんなすごいわ…


2013/06/06

面接中のパンチラは
内定欲しさの最終手段!?
就職難のリクスー
(リクルートスーツ)
女子大生はセックスまで
させてくれるのは本当か?

リアルに調査先の
人事部長が逮捕されたかと
思ってびっくりしました
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2682


2013/06/06

紗倉まな
お悩み人生相談

今まで見た事無い紗倉まな
お見せいたします。
しかし、この女優さんのアドリブには
心底驚かせられます

2013/03/07

初撮り!
2013年度 SOD女子社員 未満
内定者(恥)業務研修

僕の大好きな後輩が
目の前で
セックスしてしまいました(泣)
芹沢ちゃん…
悲しい…

2013/02/21

処女
まさか処女だとは思いませんでした…
早川愛理 19歳

だってしょうがないじゃん、
知らなかったんだから
おい、お前ら様!!
処女膜って見たことあるか?
処女膜は内臓だから
本編はノーモザイク!
2chの処女スレのみんな
本物か偽物か議論してないで
黙って見とけって…


1月1日

5枚組で775分
しかも18ネタの撮り下ろしも収録だっ
SOFT ON DEMAND 18周年記念BOX

ありがたい事に
デマンドのHPでは
全部売り切れちゃったぜぃ。
お店か、amazonか、
DMMでゲットするのだ
実家の帰省のお土産やお供に!!
可愛い甥っ子へのお年玉に!!
大好きな彼女への
クリスマスプレゼントに…
数量限定だから無くなっちゃうよ


11月22日

初撮り!新卒一年目SOD女子社員限定
童貞ユーザーさま筆おろし研修

女子社員…全員可愛い…。
童貞様達も全員可愛い…。

11月8日

産婦人科医の弱みを握り
診断に訪れた美女への
セクハラ治療を強制遠隔指令

副音声機能をオンにして見てみよう。

10月18日

超天然素材 うぶ伝説
橘詩織 AV DEBUT



09月20日

縛られた果てに欲情する
肉食M女
めぐり



09月20日

2012年度 ソフト・オン・デマンド
社内健康診断



08月23日

金銭感覚ドキュメント
!襲撃ゲリラ¥交渉!
いつも見かける
カワイイあの娘は
「その場で」現金
いくら握らせれば
強引にSEXできる!?



08月09日

ハメ潮!イキ潮!
飲み潮!4Pエッチ!2



08月09日

麻生希 初激イキ!
×6コスプレ!×
4FUCK!3時間SP



07月19日

初めて面接に来た
AV出演0本の美少女
をSOD社内で 「過激レイプ」撮影



07月05日

本物!天然Gカップ
母乳(ボニュ)ドル
AV DEBUT
水野アコ



07月05日

SOD厳選美女生中出し500発!!
5枚組1200分Special



06月21日

処女喪失
加藤美佳
18歳



06月21日

ガチ素人男性7名
(内、童貞1名)
濃厚ザーメン
10発射
ズッコン!
バッコン!
MM号ファン
感謝祭
RYU



04月21日

女社長
羽田あい
逆レイプ
立場の強い
オンナが
男を犯す



04月05日

ハメ潮!イキ潮!
飲み潮!
4Pエッチ



03月22日

浜崎りお
Debut〜
1933日そして
引退



カテゴリー
  • ライブドアブログ