ランニングソナタ♪

今日はLSD2時間。
昨日のロング走とのセット練、その3。

ウッドチップコースのあるギオンスタジアムへ。
走り出して1時間位は昨日のロング走の疲れで身体が重かったが、WSを入れたらシャキッとして後半は少し身体が軽くなった。

120分 16.0キロ @7:33

おまけ 昨日撮った写真
桜??
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今日は久々に多摩川へ。
走り慣れた川崎側で30キロペース走。

片道約15キロのコースのうち、土というか砂地のような不整地が6割位あって脚に優しい。

古市場で何か大会をやっていたようで、ランナーさんがたくさんいた12~16キロあたりはペースが上がったw
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今日は風もほとんど無く走りやすいコンディションだった。

宿河原あたりで練習中の陸上部の学生さん達とすれ違ったけど、
ほとんど足音せず、飛んでるみたいに走っていた。
キロ3分27!とか。。

本日はLSD。
土曜のペース走から日曜つなぎジョグをはさんだのでセット練(的)。

今日はギオンスタジアムへ。
120分にするか150分にするか走りながら決める。
ウッドチップコース大回り6周と合間に気分転換のWS3回したらまあまあ時間稼げた。

部活の学生さんが練習してたけど、きれいなフォームの子はずっと見てても見飽きない。


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今日は昨日のペース走のセット練でLSDを、と思っていたけど疲れが残っていたのでジョグのみ。

WSで刺激を入れるとダル重の身体がリフレッシュされて逆に疲労が抜ける!と何かのマラソン本に書いてあったのを思い出してやってみた。


結果
少し身体が軽くなった(気がした)。
53分 8.5キロ @6:17




本日はペース走。

いつもの境川ぐるぐるコースへ。
今日は地図を持って走ってるランナーさんとたくさんすれ違ったけど、何かイベントだったのかな?

脚にあまり負担がかからないようピッチ多めで。前回同じ位のペースで走った時より4spmだけ増えてた。。(172spm)

今日は風もあまりなく走りやすいコンディションだったけど、ぐるぐるコース、飽きるw

今日は2時間半走ればOK!という事で27キロで終了。

脚の痛みが出なくて良かったけど、上半身とお尻がダル重。

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