今日は湘南国際の応援に行ってきました。

平塚駅から国道134号に出て(5.5キロ地点)、
先にスタートするハーフと、フルのサブ3ペースの人まで応援。
image
スタート前の5.5キロ付近

この地点で応援したときは皆いいペースで走っていたので、
PB更新行けるのでは!?と思ったけど、
ハーフと10キロの部はまさかの事態になってしまった。

そんな事態になるとは知らず、
電車で19キロ地点の新江ノ島水族館前に移動して、フルの応援。

メテオデさん・Proceedさん・いっちさんとお友達のチアリーディングという華のある応援集団にご一緒させてもらう。

タイムは人それぞれだけど、どの人も懸命にゴールに向かって走る姿は、見ていてぐっとくる。
ハイタッチしてくれたランナーさん・声援に応えてくれたランナーさん、ありがとうございました!

ハーフと10キロの部はとても残念なことになってしまったけど、
皆無事にゴールに戻ってきて良かった。

今日走った皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村