凄腕回春セラピスト・杉本姉さんの変態アラフォー通信!

五反田にある寸止め手コキ、睾丸・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』に所属する『妖怪亀頭取り』こと、回春一筋300年・抜いた本数1万本越えの凄腕回春セラピスト杉本姉さんが変態回春ネタを中心にHOTな下半身鍛錬情報を皆様へとお送り致します!!

あけみ橋

image


お台場近辺の夢の大橋で

あけみ橋を発見

あけみ橋......
杉本アケミ
...

一度渡ったら二度と元の世界には戻れません......

お試しあれ(笑)

image


鍛錬祭り

BlogPaint


ブルゾンアケミが、鍛錬の始め方がわからないという悩みに答える


鍛錬したい気持ちはあるけど

鍛錬の始め方がわからない

じゃあ、質問です

春のパンまつりがいつから始まるか

知ってますか

「・・・気づいたら始まってない

パンまつりも鍛錬も一緒

いつの間にか始まる・・・

その時を待つしかないの・・・

「パンまつり・・・白いお皿


突撃インタビュー

お待たせしました

新コーナー

image

スギスケの突撃隣の待機室

第一回のゲストは

五反田の生きるバブリーボディコン青田師匠に直撃インタビュー

image

a,o,ta
a,o,ta
aota

image

青田師匠に
1919(イクイク)go-go
19の質問

1・好きな色は?

シルバーグレー

2・好きな音楽は?

矢沢永吉

3・好きな男性のタイプは?

尻に敷かれるのが好きな人

4・抱かれたい芸能人は?

プロレスラー全般
強いて言えば天龍源一郎

5・好きなブランドは?

自分

6・好きな食べ物は?

馬刺

7・最近見た夢は?

アナルフィスト

8・デートに行きたい場所は?

上野の大倉劇場
変態が集まるAV専門の映画館

9・通勤方法は?



10・オナニーは週何回?

5回

11・初体験は幾つの時?

初めて男性のお尻の穴に入れたのは23歳の冬 こたつで

12・好きなホテルは?

東麻布 アルファイン
すぐ行きますので呼んでください

13・好きな形の乳首は?

伸びきったデカい乳首

14・好きな形のチンコは?

皮被りかカントン包茎

自分でむこうとして、むけなくて
手に負えず腫れてしまったチンコ

15・好きな動物は?

猫様

16・勝負下着の色は?



17・ドキッとする男性の仕草は?

落ち込んで凹んでる仕草

18・好きなプロレス技は?

ツバメ返し 卍固め

19・将来の夢は?

世界一の女王

青田師匠を怒らせないかビクビク心配でしたが(笑)

快くお答え頂きかなり楽しみながらインタビュー出来ました。

本当は、もう少し少ない質問数にしようかと思いましたが

回答がコア過ぎて面白過ぎて、どれも省けませんでした。

そしたら、ちょうど19(イクーッ)

青田師匠かなり密な回答を本当にどうもありがとうございました

青田師匠のことが気になる

もっと知りたい方は、こちらのブログをどうぞ

刺激が強いので心してご覧くださいませ

青田師匠のお下劣下半身ダイアリーはこちら

突撃!

巷で噂のこちらのクッション&スリッパ

image


image


何人かの姉さん達やスタッフi氏が

素早くツィッターやブログに載せてるので、きっと皆さんもうご存知ですね。

勿論、道場主セレクトです

前にも触れた通り、道場主は見かけは爽やかな好青年なので

とてもこのクッションをセレクトするようには見えません。

ザ・業界といった感じの風貌のスタッフk氏なら

このクッション買ってきたと言っても全く違和感ありませんが(笑)

クッション撮影に出遅れてしまった私は

スギスケの突撃隣の待機室

皆様にお届けしますね。

image

このクッションやスリッパを見た姉さん達

何これーーやだーキャッキャッ
大喜びです

こちらの姉さん達の喜びようをご覧ください(笑)

戻って来た長身スレンダー姉さんは

さすがです。

自然にチンコをクッションに余裕の読書っぷり

image


同情するなら金をくれ~のベリーヤング姉さんは

若いながらも寝ながら乳首をもてあそぶ貫禄っぷり

image


いつも明るいヤングボブ姉さんは

喜びのコマネチポーズ

image


私もチンコクッションを色々触ってみました

亀頭

image


カリ首

image


金玉

image


それから

杉本アケミ作
フォトコンテスト最優秀賞受賞
「パイズリ」

image


楽しいひと時を道場主様

撮影協力してくださった姉さん達

本当にどうもありがとうございました

楽しい宴はこれからも...つ

以上

スギスケの突撃隣の待機室でした。チャンチャン

PS. 乳首を皆んなで触り過ぎて若干伸びた気が...(笑)

image

福磨き

去年お客様から、お年賀を頂いたとブログに書きましたが

去年のブログはこちら

今年も頂きました

image

去年と何か違う...

去年は福磨と書いてあり

福磨...ふくま...どういう意味

と考えました

スタッフi氏にも聞いてみましたが



お客様に聞いたら

福磨きの



を書き忘れたみたいで

今年はリベンジで福磨き

と書いて来てくださいました

私に福磨きを宜しくお願いします...との有難い指令だったのですね

勿論せっせと心を込めて福磨き

数年前から長い間ご利用頂き

毎回スイーツをご馳走してくださる長身スイーツ紳士のお客様です

100分で、ほぼ必ず2回イッて

杉本治療院だー

などと

嬉しい事を言って頂き軽やかに帰って行かれます。

この度も本当にどうもありがとうございました

今年も福磨き頑張りまーす
グループ店舗一覧

睾丸・亀頭責め専門店
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
12:00~24:00

超積極的射精管理プレイ
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
12:00~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
12:00~24:00

高収入・求人
20才から40才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ