本日29日皆んなだーい好き肉の日

image

肉欲お盛んな皆さん...今日もカリパンですかー

カリパン

早くも2016年流行語大賞ノミネート確実予感のカリパン

カリパンとは...

カリ首パンパンという意味です

勃起してはち切れんばかりにパンパンに固くなってるいる

お客様の亀頭を見ていて思いついちゃいました

さあ、もう一度カリパンですかー

流行語大賞は逃してもGOODネーミング賞はいけそうですね

今日も下半身のHOTな話題をお届けしているのは

いつでも
おもてなしSサービスを忘れない

サービスのSはSUGIMOTOのS
五反田爆走中のランナー杉本です

先日14日はバレンタインデーでしたね

今年も皆様へ愛と感謝を込めて

image


姉さん達に貰ったチョコレート
可愛くて美味しいーー私の収穫でーす

image


さて2月も今日で終わりですが
皆さんは、どんな2月でしたか

私の2月は

道場フロントスタッフi氏の友達カリスマTさんにお会いしたことから始まり...

問診票のご利用店舗を利用したホテルのホワイトBOXと書き間違えるなど...

噂通りのとても楽しい方でした

image


以前、スタッフi氏に教えて貰ったカレーのエチオピアの話で盛り上がり

エチオピアのブログ(カリスマT初登場)記事はこちら

プレイもさすが

パンストでもアナルでも何でもござれの大フィーバーでした

帰りはフラフラで

お送りして別れてから

振り返ったら

電注に手を付いてしばらく寄り掛かってました

また美味しいカレー屋さん情報をカリスマさんからGETしたので行ったらお伝えしますね

それから

先日、80分のコースで2回イッて初めて潮吹きした

何と何と還暦のお客様

実話です

お若くて、とても還暦には見えませんでしたが...

カリパン炸裂

お客様もスギィも凄いですね(自画自賛でーす)

とまあいつもの通り

他にも沢山の素敵なお客様にお会い出来充実し2月を過ごせ感謝の限りです

3月も皆様の素敵なカリパンにお会い出来るのを楽しみにしてますねー

PS. こちらは恋愛成就で有名な飯田橋にある東京大神宮
近くに行ったので寄って来ました

image


そして今流行りの御朱印帳を買っちゃいました

image


色々な神社をお参りした際に御朱印して頂く手帳です

image


早くこの手帳が御朱印でいっぱいになるように各所で

皆さんの勃起カリパン祈願沢山して参りますねー