SUGIMOTO AGEO【スギモト美容室上尾店】

**Make Your Smile**

リオ五輪・高校野球真っ只中!(頑張れニッポン! がんばれ球児!)
梅雨明け後、一気に暑くなってまいりました。
熱中症にはお気を付けください。


 浜田・・・・・・3・8・18・22


 南(高田)・・7・14・21・28

 
 石川・・・・・・5・10・17・24


 ※また、毎週火曜日はお店が定休日になります。

 ※お盆中も通常営業しております。

 ※変更する場合がありますので、ご予約の際ご確認ください。
  


 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

        今月一押しアイテムのご紹介。

      美容師・美容家・ヘアメイクさん
      雑誌ライターさんなどからも絶大
       な人気の・・・・・・

             ヘアービューザー2Dplus



        そして、今話題のとても気になる
         超低温ドライヤー

                  「復元ドライヤー」



                                        
どちらもかなりな優れものです。

気になっている貴方、探していた貴方

SUGIMOTOスタッフに。

セーット!

こんなに早く起きたの久しぶり(笑)ww

先日、一日浴衣で仕事する〜との事で

お手伝いをさせていただきました!

じゃん!!

20160611_081406

こんな感じ。

全部編み込みさせていただきました〜

使うのコームとおのれの手のみ。

簡単にできますよ〜

チャレンジしてみてください。

いやしかし・・・

もう浴衣か〜

夏だな〜



   いしかわ

もうすぐ梅雨の時期ですねぇ〜

嫌ですねぇ〜

なんかこう・・・

ずーん、としちゃいますね(笑)

ずーんとならないように皆さま!

今の内すっきりしちゃいましょう!!

今月末までストレートキャンペーン実施中です(*・ω・)ノ

お待ちしておりまーす。


浜田
  6/8・13・22・27

高田
  6/5・12・19・26

石川
  6/3・10・15・17・24


毎週火曜日は定休日になります。

急な変更もございます、ご了承ください。

皆さまのご来店お待ちしております。


 上尾店スタッフ一同


先日、スタッフの高田さんの息子さんが近くで

演奏会(吹奏楽だそうです)をするとのことで

こっそり見学しに行きました(*^・ェ・)ノ

1

以外に人がいてびっくり(笑)

いや、しかし・・・

大きくなったなー

初めて見たときはまだ小1か2だったのに。

子供の成長は早いですね〜

自分の老いをすこぶる感じます。

なんつって。

それはさておき・・・

楽器吹いてるの見るなんて久しぶりでした。

自分も高校のとき吹奏楽だったので

なつかしさや、初々しさ・・・

いろんな思い出が蘇りました(笑)

中学生らしいかわいらしい演奏で

ほっこり気分になれました(⌒-⌒)


    いしかわ

このページのトップヘ