30歳について、考えてみる。その2キクラゲさん。

2006年06月10日

本日むとうの日!

何年か前から私のなかでそう決めている6/10の「むとうの日」。
とか云って、ただ何をするわけでもなく。いつも通りの平凡な日なのですが、「今日はむとうの日」って思うだけで、なんか違うようなそんな気がするのです。
この法則?だと1/10は伊藤さんの日?2/10は仁藤さんの、3/10は佐藤さんの。5/10は後藤さんの、9/10は工藤さんの日なんですよね。そうか。
ちなみに7/10はなっとうの日です。近くのスーパーなどで安売りしているとこもあるようです。納豆好きには、朗報ですね。納豆大好き!とくにひきわりがいいのです!あのひきわり納豆の小宇宙。
いやはやこの世界もすてたものじゃないですね。

新しく住むとこはなんとか決まったものの、引っ越しの準備がなかなか進まずだらだらしてしまって。なんとかしなければ!今回、大量に何かを思いきって捨てることをテーマにしているのです。シンプルでスローライフな30歳!引っ越しとともに、気持ちも新しく人生をいきたいな〜と。



suginami93 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)日常宇宙♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
30歳について、考えてみる。その2キクラゲさん。