キクラゲさん。森の物語#06

2006年06月12日

森の物語#05

ee132bd9.JPG今日の森は雨が降っていました。
そんな中、海岸をふらふらしていたらとてつもない大きな魚影を発見。今までで一番大きくって、なんじゃこれって感じで、すぐ釣り糸をたらしました。やはり難しいレアな魚なのか、なかなか食い付かず何分か経過。そして、死闘(?でもないか)の末ついに大物ゲット!しました。
釣り上げた瞬間、あまりにも大き過ぎて一人でゲラゲラ笑い、これはデジカメに撮らなきゃって!撮ったのがこれです。もう、身体が隠れるくらい。よく見ると右横にピータンがいて、釣り上げた瞬間を見てたくれたらしく拍手をしてくれています。もう、嬉しくって〜*
勿体無くって、すぐ博物館に寄贈はせずにうちに飾って眺めています。やっぱ大きいな〜。

サブリナちゃん(ペンギン)は白い家具ブームが終り、私が貢いだロイヤルな家具を一気についに捨てに始め、ピンクっぽい家具を集め始めました。そして、只今ピンクっぽい家具を探しては貢ぎ中。
コアラのユーカリさんの虫ブームは終り(ゴキブリまで集めてて、どーなることかと思っていたのですが)、大人っぽい家具を集め始めたので、サブリナちゃんのロイヤルシリーズをごみ箱から拾ってきて横流し。
ピータンとカエル3人組は相変わらずで、雨の中元気でした。くまのきんぞうは6/11がお誕生日でした。そして、只今化石ブーム。ぶたのグレオは昨夜出ていき、犬のジョンが来たんです〜。
耳が垂れてる犬ってかわいい!しかし、オレキャラなのでなんか違和感が。こんなにかわいいのに、低い聲で「おう」とか喋るのです。でも、そのギャップがまたいいのかも〜。
とにかくジョンが来てすっごく嬉しいのでした。

suginami93 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)どうぶつの森 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キクラゲさん。森の物語#06