森の物語#05まりものマイナー宇宙

2006年06月15日

森の物語#06

1c2fe826.JPG『第一回音楽はにわオーディション』が本日開かれました。
最近うちではずっと「セニョールけけ」のが流れているのですが、この音楽に合うはにわを今日選びました。うちにいるはにわ数人の中から選んだ4人(?)。
左から「チビティンパはにわ」「チビカララはにわ」「ノッポワープはにわ」「デカブラザーはにわ」。ティンパは小さいながらも力強い存在感があり、カララはカララランと可愛い音を奏で、ワープくんはヒューンと近未来的な音楽が印象的。ブラザーはきこきこきこっリズミカルな音と動きがよかったのです。「セニョ−ルけけ」明るい曲で、元気になれるお薦めの曲とガイドブックにかいてありました。その曲にこの4人が加わると、なんか本当に音楽団のようでいつまでも聴いていたくなるような感じがします。
本当はもっとはにわを入れたかったのですが、5人近付けると1人は動かなくなってしまったのです。なので4人構成になってしまったのですが、シンプルさを考えるとこれでよかったのかもしれません。あんまごちゃごちゃいても、音のよさが消えてしまうのかも。
しばらくはこの音楽+はにわ音楽団を堪能したいと思います。

suginami93 at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)どうぶつの森 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
森の物語#05まりものマイナー宇宙