引っ越しの準備。その1

2006年07月02日

7月2日に生まれて、

ついに「30歳」になってしまいました。
人から年齢を尋ねられたら「30歳」と!恥ずかしさの中に、ささやかな希望があるようなそんな気がしています。そして、タイミングよく新しいところへと引っ越し。
7/2はうどんの日だそうです。「半夏生」の日でもあるのかな。
365日の丁度まん中にあたるのもこの日。私がいつも時間を感じるのは、年末と自分の誕生日なわけですが、これが細分狂いのないことだったわけです。

そんなこんなで引っ越しの準備に追われて、今も荷造り中なのです。
9時には母と弟たちとその彼女さん(初体面)が手伝いに来てくれる予定になっていて、ほんとありがたいです。謝々!
あ〜、早く片付けなきゃ。毎回こんなんで、成長しないなって反省です。夏休みの宿題もほんとぎりぎりまでやらなかった性格が30になっても、ものの見事に生きています。
変わっているようで全然変わってなく、変わってないようでもやっぱりちょっとずつ変わってもきているのかも。「根っこ」の部分はやっぱ小学生の時のままで、いろいろな方々にお世話になって生きているのです。

今から「行ってきます」
新しいところでは、とりあえずネットは考えていないので、本日でブログ&メール等一旦終了させていただきます。
私のささやかすぎる日常を見てくださったみなさま、コメントしてくださった方々。本当にありがとうございました。

(昨日駅のホームで七夕の笹が飾ってありました。
私もお願いごとを書いて結んできました。七夕ってロマンチックでいいですね。)

suginami93 at 06:30│Comments(3)TrackBack(0)考え事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマシマロウ   2006年07月05日 15:13
ネットでホームなど変わってもきているのかも
日常とかをブログすればよかった?


2. Posted by BlogPetのマシマロウ   2006年07月24日 14:25
きょうマシマロウは、ここで準備したかったみたい。
そしてきょうは謝する?
3. Posted by BlogPetのマシマロウ   2007年02月19日 12:09
マシマロウが細分しなかったよ。
そしてきのうはここまで杉並クミンがここまでネットは終了ー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越しの準備。その1