p_pol.jpg   map.jpg
m1.jpg m1.jpg m1.jpg m1.jpg m1.jpg m1.jpg
 

2014年05月

自主憲法研究会設立総会

Facebook、長く更新してなくて皆さんにご心配をおかけしました。分党の報道以降、様々な憶測が飛んでいますが、これから地元に戻り、普段私を支えてくださっている支援者やスタッフの皆さんに私の進むべき道についてきちんと説明をします。心は決まっていますが、報告はもう少しお待ちください。
注目の両院議員懇談会の後、自主憲法研究会設立総会に参加しました。
記念講演は百田直樹先生、特別ゲストは堺屋太一先生、倉山満先生という豪華版でした。百田先生はなんと、私の選挙区 川西市民でいらっしゃるです^_−☆
2014-05-30-15-17-53

2014-05-30-15-06-20

チャンネルAJER「杉田水脈が鋭く迫る『氷山の一角』」。ゲストは中丸先生です。


おはようございます。今朝も部会からスタート。この後、明日の内閣委員会の質疑の準備(独立行政法人通則法改正案の最終質疑)、代議士会、本会議と続きます。
先週収録したチャンネルAJER「杉田水脈が鋭く迫る『氷山の一角』」。中丸啓代議士をお迎えして集団的自衛権やオーストラリアの慰安婦像設置問題まで「ここだけの話」満載でお届けしています。
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23550358?ref=search_key_video

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23601374?ref=search_key_video


youtube→https://www.youtube.com/watch?v=5XrRkMk8Vng

http://hoshutube.army.jp/archives/5315

公務員労働組合の正体


おはようございます(^-^)/
昨日の総務委員会での質疑、ニコニコ生放送もあったので、ご覧いただいた方もいらっしゃると思います。
出席委員に配布する資料が認められませんでした。我が党では全く問題ないとの判断でした。ダメだった理由は特定の政党名(具体的には共産党と民主党)が入っているからということです。男女共同参画に関する内閣委員会での質疑の議事録において、特定の政党名(ここでは共産党)を削除するかどうかまだ揉めていることも影響したようです。
差し替えの質疑だったので気を取り直して頑張りました。
公務員の労働組合についてかなり切り込んだ内容となっています。
皆さんにご覧いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画
YouTube

男女共同参画なんていらない!

おはようございます(^-^)/
今日は朝8時30分から17時まで内閣委員会。私の質疑は10時30分ごろからの予定です。そのあと、地元戻ります。
先週金曜日の男女共同参画についての質疑をご覧いただいた方、ありがとうございました。私がこの男女共同参画に以前から違和感を感じていました。三年前のブログにも『男女共同参画なんていらない!』というタイトルで色々書いていました。少し長いですが、お読みいただけたら嬉しいです。

杉田水脈、初めての本が出ます!

(東京スタッフ投稿です)

みなさん、杉田水脈のはじめての本が、まもなく出ます!
タイトルは『なでしこ復活・女性政治家ができること』、税込972円です。
 (内容一部抜粋)
・慰安婦問題と対峙して
    ~なぜ我々は河野談話を見直す必要があるのか~
  ・労働組合と対峙して
    ~左傾化が進む地方で公務員として闘っていた時代~
  ・社会と対峙して
    ~今、日本の家庭崩壊が止まらない!~
  ・国難と対峙して
    ~一人の政治家として国のために出来ること~
  ・【対談】KAZUYAと語る『ネットの力とこれからの日本』

気軽にお手に取っていただき、杉田水脈の“日本の未来への思い”に触れてみてください!!

amazonで予約が始まりました。ぜひ、ご予約を!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/479260494X

なでしこ復活-01
m1.jpg
m1.jpg
m1.jpg
m1.jpg
m1.jpg
b1.jpg
seiwa.jpg
b2.jpg
b2.jpg
b2.jpg
  • ライブドアブログ