帰宅しました。
昨日の街頭演説の時、またまた妨害にあいました。今度は車ではなく、変なプラカードを持ったヒッピー(今や死語)のような恰好をした人。
そのプラカードには「自民も維新もいらない」と書かれてました。
私は『次世代の党』なんですが;^_^A
バッシングするならするで、相手の名前くらいちゃんと調べてください。というか、そこまで知名度低いのかと頭を抱えてしまいました。
それからもう一言。
女性の議員を増やそうとか言ってる人が、選挙妨害したらだめ。妨害にあうとやっぱり怖い。怖い目にあうんだったら、立候補したくないという女性は多いはず。
男女共同参画を利用する左翼の皆さんが、こういう妨害行為をする。
言ってることもやってることが、矛盾してませんか?
その時の動画はこちら→
http://nicoco.net/sm24984343