昨日は山口県。
山口4区。安倍晋三総理の事務所を訪問いたしました。事務所内には「17日、杉田水脈候補、来訪」という貼り紙があり、皆さんとても歓迎してくださいました。本当に感動しました。
マスコミ各社は自民圧勝と報道していますが、最後まで油断せず、気を引き締めてとのお言葉をいただきました。
image


下関市内で行われた集会に安倍昭恵夫人とともに参加させていただきました。約250人の方が来場くださいました。昭恵夫人から地元の氏神・大歳神社の勝守をいただきました。
image

image

image

image


山口3区。河村建夫先生の事務所では、昔からの知り合いの宇部市議さんが駆け付けてくださいました。河村先生も地元には2日くらいしか戻れないとのこと。事務所の皆さんがしっかり頑張っていらっしゃいました!
image


山口1区。高村正大事務所では、秘書さんを始め、全員の皆さんが出てきてくださいました。お仕事の手を止めてしまって申し訳ありません。その分私もしっかり頑張ります!
image

image


山口2区。朝一番、岸信夫先生の事務所に伺いました。
これで、中国ブロック五県、全ての小選挙区の候補者事務所へのご挨拶が終わりました。
これからもう一度広島に戻ります。
image