2008年02月24日

演じ分けに定評のある小野大輔

大輔すごいとオモ\(^o^)/


涼宮ハルヒの戸惑ちょっとだけ見た。もう古泉大輔じゃねぇや大好きになるアレ。

明日はバイト後に高校の心の友と久々に会います。電話はよくしてたけどな。っつぅかWILLCOMはそいつ専用になってる。

今日もバイト被ってた。っていうか3年のくせにバイト入れすぎじゃね?リアルに留年かもとか笑いごとじゃねぇww何か花粉症らしい。しきりに「不愉快だ不愉快だ」とか言ってた。お前それジャンパー着ないからじゃねぇの?風邪ひいただけじゃね?なんて言ってないよww
今日はマジ寒かった。しかもこんな時に限って自動ドア壊れやがるからもう…常に開いてました。マスクめっちゃんで行きました。午後から2Fだからラッキー♪もう寒くねぇとか思ったのに2Fになった瞬間マネージメントオフィス?から電話かかってきて、「自動ドアに不具合が生じたので一旦閉め切ります」とかwwおっそ。おいら3時間も我慢したのに。いやマジであの寒さ尋常じゃねぇよww

相変わらず鈴村は歌が上手い。
杉田智和のにやにや動画が重くて見れないんですけどww


sugitana at 23:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字