スギウラマリンブログ

2021年07月

先日、H様&I様にご購入いただいたFF210の進水式が行われました♪。
浜名湖内のルアーフィッシングは勿論、漁礁周りのオフショアフィッシングまで楽しめるボートです
DSC_1897

DSC_1904

マッドブラックに塗装をさせて頂き船体がビシッとしまってカッコいいですね!!。
スギウラマリンサービスをご利用いただきありがとうございます!!。

一昨日の日曜日は、I様にご購入いただいたYF21の進水式が行われました♪。
DSC_0973

DSC_1549

今年になってから船舶免許を取得されたI様。早速のキャプテンデビューおめでとうございます!。
「師匠」や息子さんと素敵なマリンライフをお楽しみください!!。
今後も応援させていただきます!(笑)。

ゴールデンウイーク以降、画像のアップが出来なくなってしまい、進水式のご案内が出来ませんでしたので、前後しますが、こちらでご紹介をさせて頂きます

先ずはゴールデンウイークに納艇させて頂いたS様YF23。
お仲間が大勢集まって素敵な進水式でした!。
DSC_1458

21FT艇からの最速サイズアップでの23FT!。
装備が充実したYF23で、カツオ、マグロ⁇釣りまくってください!。

お次は、浜名湖ルアーフィッシングと、ド・シャローをこよなく愛するレジェンド、Kさんの進水式♪。
DSC_1537b

浜名湖内のシャロー専用⁇艇としてご購入いただきました!。
オリジナルカラーで外観、デッキ共にオールペイントしてカッチョ良く仕上げられたボートです👍。
こんな浅いところに魚は居るのか??と、思うようなド・シャローでサクッと釣って、人力で船を押して去っていく・・・(笑)。オットコマエなKさん!。スケグの摩耗にご注意くださいね!(笑)。

そして、6月。
ベテランアングラーのK様にご購入いただいたセンターコンソール和船のTFW21。
いつもご夫婦での笑顔が本当に素敵ですね☆彡。
DSC_1635

DSC_1672


NEW船外機で安心!幅広の和船で安定感も抜群です!。
Kさんの、更なる大漁🎣楽しみです!!。

その他、いつも弊社をご利用いただいている皆様。本当にありがとうございます!!。

スギウラマリンサービスではレジャーボートの買い取り(下取り)をさせて頂きます。
ボートの購入・売却のご相談お待ちいたしております!。
TEL 053-594-4019

このページのトップヘ