あけましておめでとうございます
2022年元旦。奥志賀は危険レベルな大雪と
猛吹雪になっております・・・


IMG_4588

12月25日から今シーズンのスタートをした
奥志賀キッズスクール

たくさんのお友達に来ていただいてます。

感染対策をしながらのレッスンとなっており、
受付の方法や、密にならないような工夫をしながらの開講には
なっていますが、たくさんの笑顔にあふれている今シーズン


IMG_4583

お天気の日も、吹雪の日も、
初めてスキーをするお友達も、スイスイ滑れちゃうお友達も

IMG_4584

IMG_4586


IMG_4585

IMG_4587



みんなの「できた~!」の笑顔がとてもとてもかわいくて
先生たちもみんなからパワーをもらっています


まだまだコロナウィルスも落ち着かず、
様々なことが制限される中ではありますが、奥志賀キッズスクールでは
感染対策をしながら、元気ッズたちのお越しをおまちしております


2022年
早くコロナウィルスが終息し、世界中のみんなが笑顔で
過ごせる日が来ることを願い、今年一年、皆様が幸せに
笑顔で過ごせることを奥志賀より願っております

そして、キッズスクールの人気者
ハルちゃん・フユちゃんも、みんなが来るのをまってるよーーーー

84EFB5DB-EBCC-4052-A359-13EDB5E9D37D
スクールホームページものぞいてね!!
杉山スキー&スノースポーツスクールへ