太田光、詐欺に遭ってた? 動画ペ・ヨンジュン 動画 フユソナ ダイジェスト版

2007年09月06日

太田光代




 
   ↓    ↓    ↓    ちなみに私は 2月目で月商12万 でした。
DS


人気ブログランキング


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以前はさほど興味のなかった爆笑問題。

でも日テレ系の金曜夜8時『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』の放送を見て以来、彼らの出演する番組を頻繁に見るようになってしまった(^^;)

そんな中、テレ朝の『爆笑問題の検索ちゃん』を見ていたら、太田光の奥様が本を出したとか。
      これでスッキリ!ハーブの心療内科―疲れてうんざりしたときは、ハーブで元気になってみない?

(帯には夫の光氏が「お疲れ様」と綴っているけど、この一言ってなんかいいな

というのも、やたら『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』では太田光は奥様のことを言うもので。。。

どんな人なのか気になり、『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べてみた。

まぁ、率直に思った感想は「エレェ人」だな、と。

でもそれがさらに『太田光代』とはどんな人なのか?さらに好奇心を盛ってしまった(^^)

そしてYOU TUBE で見つけてしまったこの映像。
奥様とちょいと痴話げんかしている貴重な映像です(^^)


そして書店で見つけたこちらの本
     爆笑 夫婦問題


どんな文体で本を書いているのかが気になったのでこちらの方を買ってしまった。

夫、太田光との馴れ初めや爆笑問題の一時期のどん底生活から這い上がる経緯が書かれている。

なんだかんだ言ってるけど二人は相思相愛なのね(^^;)。

本にも書かれているけど、奥様は結婚してから名は「太田光代」となり、「太田光の代わり」とも受け取れる。

こういうのって、なんかすごい!!
(もっとうまい言葉で表現したいけど、語彙力の無さを恨んでしまう・・・)

やっぱりこの二人って、夫婦になるべくしてなったんだなぁ。。。



sugoi_hito at 23:29│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いくこ   2007年02月01日 01:11
ののさん、初めまして!
先日はブログにコメントありがとうございました(^-^)
あっ!同じ壁紙☆太田夫妻の共演VTR、初めて見ました!(VIVA☆You Tube。笑)
ホントにこの2人のやり取り面白い。
VTRに出て来たプレゼントのネックレス。以前「検索ちゃん」でも話出てました!プレゼントしたのに金属アレルギーで怒られたっていう逸話(笑)
2. Posted by Madonna zetz   2007年02月06日 01:14
ののさま

コメントどうもありがとうございます
動く太田光代さんを初めて見たかも
もっと口調のキツイ人かと思ったけど 思ったよりソフトな感じ♪
・・・つか 指長っ!
いいものを見せてもらいました
ありがとう♪
また遊びにきまぁす
3. Posted by まこと   2007年02月10日 15:40
ののさん、こんにちは。
しばらく前になってしまいましたが、トラックバックありがとうございました。
みっちゃん素敵ですよね!!
爆笑問題カーボーイもおもしろいですよ。爆笑問題は、光代社長のプロデュース方針により基本的に下ネタはやりませんが、深夜ラジオだと若干甘くなっているので、ご注意を。
でも、毎週優秀なリスナーからハガキが送られてくるので、はまったら、もう抜け出せなくなりますよ。
ブログ、内容は変わっていませんが、セキュリティ強化のために引っ越しました。新しいブログもたまに覗いていただけますと幸いです。
4. Posted by 野比のび太   2007年12月29日 21:20
お転婆太田光代は最低、卑劣、猫被り、悪女王、男勝り、危険生物、凶暴、多重人格、笑うとキモイ、暴力好き、悪党鬼嫁、じゃじゃ馬だ!
5. Posted by はるか   2007年12月30日 12:06
ほんと、野比のび太さんの言うとおりだわ!太田光代ってやつはドロンジョだわ!そいつは小学校時代から高校時代まで鬼先輩の体罰・暴力・束縛・暴言・罵声等の仕打ちを食らっていたに違いないわね!
おいっ、お転婆光代!お前なんか早く死ね!
6. Posted by ちんすこう   2008年01月02日 18:08
太田光代は洋装全然似合わな〜い。
そいつに和装義務命令を下せ〜。
7. Posted by 桑田   2008年01月27日 20:25
太田光代は自分で稼いだお金の最低50パーセントは、在学時代の鬼先輩数人に巻き上げられているのは間違いない。
8. Posted by ヤンキー   2008年01月27日 21:13
お転婆光代は幼少期から鬼先輩・厳格な伯母の仕打ちで鍛えられて、尻敷き・鬼嫁の原因になったんだなー!だから、こんなに凶暴になったんやー!
9. Posted by ぴよみ   2009年12月30日 13:13
そうそう、不良鬼婆光代は上京前まで厳格な伯母と同居していた時期があったもんなー!!
その期間中は毎日のように体罰・叱責・罵声・暴力・暴言・威圧・干渉・束縛・小言・脅迫等の仕打ちを食らっていたもんなー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太田光、詐欺に遭ってた? 動画ペ・ヨンジュン 動画 フユソナ ダイジェスト版