2011年01月05日

1月に入っても物販アフィリエイトは好調です。

1日を除いては1月に入ってからも物販アフィリエイトは好調です。

ずっと仕事でほとんど何も出来なかったんですが・・・

この休みで成果の上がらないブログとかをカスタマイズしました。

稼いでくれるようになると良いけど・・・・

いままでのチャイルドたちはクロールはされているけど成果は全く出ていません。

今のサイトがだめになったときのためのアフィリエイトサイトになってくれると良いのですが。

明日から、またハードな仕事です・・・・

順位は? 23:33コメント(1) 
アフィリエイト | 日記

年末12月の物販アフィリエイトの成果

年末12月の物販アフィリエイトの成果は60,000円でした。

実質は7掛けくらいなので40,000円くらいでしょうか・・・

ここ数年にないくらいの成果ですね。

一時期のアフィリエイトのいいときが思い出されます。

アフィリエイトでコンスタントにこんな感じで成果が上がるとよいですね。

いつまで続くかは誰もわかりません。

楽天アフィリエイト以外の成果はまったくといってもいいほどまったくです。


順位は? 11:45コメント(0) 
アフィリエイト | 日記

2010年12月15日

年末は物販アフィリエイトは好調なんですね!!

ここ数年、アフィリエイトの成果は全くでしたが今月は違います。

2週間成果が上がり続けています。

アフィリエイトが好調だった時(といっても今と比べてという意味でたいしたことはありません)

もちろん一過性のものだとは思いますが、年末はやはり物が売れているということなんでしょうね。

アフィリエイトで成功している人などは、稼ぎ時なんですね、きっと。

グーグルショッピングなんかもできてアフィリエイトも終わりー、みたいなこともネットに出てましたけどまだまだですか?

あーアフィリエイト・・・

なるべくこの好調が続くことを願ってます・・・

順位は? 01:23コメント(0) 
アフィリエイト | 日記

2010年12月06日

iPhone4を買ってしまいました。

iPhone4を買ってしまいました。

検討中で、見るだけのつもりが・・・

softbankの入口に実機が置いてあって、手のとったらささっと男性の店員が話しかけてきてあれよあれよのうちに。

iPadタッチと迷っていましたが、iPhone4には出来てiPod touchには出来ないことがあるようで iPhone4に傾いていたんですねきっと。

ただ、Drum Meisterというアプリを触ってみたいだけだったのに。

ituneのアカウントも忘れていました。

なれるのに時間がかかりそうですが、とりあえず買ってよかったです。たぶん


順位は? 01:01コメント(0) 
日記 

2010年12月04日

忍者の調子が悪いですね、調子の良いアフィリエイトサイトの確認が出来ません。

忍者のアクセス解析が確認できません。

調子悪いですね。

調子の良いアフィリエイトのサイトの状況の確認がしたかったのにー。

まあ無料ですからしょうがないですねー

早く復旧してくださいね。

順位は? 00:58コメント(0) 
アフィリエイト | 日記

アフィリエイトは中毒になりやすいですので・・・注意

アフィリエイトは中毒になりやすいですね。

急に成果が上がりだすと、なんかやっていけそうでアフィリエイトをがんばろうと思っちゃう。

アフィリエイト中毒。

アフィリエイトの実績が上がっていた良いときを思い出してしまい、またそんなときがくるのかと錯覚してしまいそう。

新しいやり方やツールが出てきて、一旦成果があがるけどそれは一時。

また、アフィリエイト中毒にかかりそう・・・・


順位は? 00:52コメント(1) 
アフィリエイト | 日記

先月の楽天アフィリエイトの実績を3日でクリア

先月末くらいから急に1つのサイトのアクセスが伸び、先月の楽天アフィリエイトの実績を3日でクリアしてしまいました。

いつまで続くかはわかりませんがよろしくお願いしますって感じですね。

今年の楽天アフィリエイトの実績は3000pから9000pの低空飛行・・・

調子の良かった1昨年から見ると10分の1以下ですかねー。

何もしていないので理由が見つかりませんが、どうなるか見守りたいと思います。

楽天アフィリは好きなんですけどね。


順位は? 00:38コメント(0) 
アフィリエイト 

2010年09月05日

mod_rewrite .htaccess php

中身がぜんぜんわかんないですよねー
いろんなサイトで見よう見まねで使用してるんですけど


.htaccessを使ってmod_rewriteでphpファイルを静的にする
PHPファイルを静的に見せる方法。

今回は、apacheのmod_rewriteモジュールを.htaccessを動かす。

以下mod_rewriteの設定は完了しているものとします。

.htaccessファイルの記述例

RewriteEngine on
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteRule ^([0-9a-zA-Z_\-]+)\.html$ $1\.php [L]

これで例えばtop.htmlと入力したときに、top.phpを処理できます。

ちなみに、2行目3行目は、実在するファイル、ディレクトリの場合には書き換えしませんということ。



また、動的なファイルを静的にする例。最後の行を次のように変更します。

RewriteRule ^([0-9A-Za-z]+)/([0-9A-Za-z)]+)\.html$ file.php?var1=$1&var2=$2 [L]

これで、例えば dir/say.html のアクセスがあった場合に、file.php?var1=dir&var2=say

の結果を返します。



.htaccessを使ってmod_rewriteでphpファイルを静的にする

順位は? 11:47コメント(1) 
.htaccess 

2010年08月21日

いい案が浮かんだので準備にかかる。

前回のプラスでいい案が浮かんだので準備にかかる。

チャイルドを3つ準備した。

ninja 2つとfc2 1つ。

なかなか時間がかかる・・・

ちょっと多めに作って実験だーっ!!

順位は? 01:48コメント(0) 
アフィリエイト | 日記

2010年08月19日

いよいよテスト稼動です!!

いよいよ、ニューバージョンがテスト稼動しました。

文字化けとかいろいろ苦労しましたが何とか、出来ました。

仕事が忙しく、なかなか実現しませんでしたが、ひとつクリアした感じです。

あとはクロールされ、アクセス数が伸びるかです。

調子がよければ、いろいろ試していきます。

どうかなー・・・・・・・・

順位は? 01:38コメント(0) 
アフィリエイト | PHP

2010年08月17日

楽しみが出来ました。

以前稼動したツールみたいなものがずっとほったらかしで4つ動いていた。

アフィリとしての成果は全くあがっていないが、かれこれ約1年になる。

特に、削除もされず(悪いことをやっているわけではないので全く問題ないと思うが・・)動き続けてきた。

これに合体させるプログラムがようやくできそうだ。

きちんと作動すれば、そこそこ成果が出そうな気がする。

キーワードも山ほどある。

どうかな〜。

あとちょっとがんばろう!!




順位は? 00:56コメント(1) 
アフィリエイト | PHP

2010年08月13日

楽天のツールのサイトを楽天apiのサイトに変更

いまいちな楽天のツールのサイトを楽天apiのサイトに変更することにしました。

どうなるかな・・・

検索に引っかかるようになると良いけど。

順位は? 23:14コメント(0) 
アフィリエイト | PHP

最近やせてきた

何にもしていないに、最近やせてきたようだ。

久しぶりに会った取引先の人に、ぜんぜん変わったっー、やせましたねーといわれた。

なんにもしていないのに・・・病気かなー。


おなかはへこまないけど・・・

順位は? 00:04コメント(0) 

2010年07月17日

ただいま、もどりました

今戻りました。

仕事から・・・

ほとんど休みもなく、サイト作りなどほとんど出来ておりません。

世の中不景気というのに、激しく忙しい・・

ただただ 忙しい・・・

順位は? 02:08コメント(0) 
日記 

2010年07月07日

アフィリエイト日記というタイトル

このブログのタイトルはアフィリエイト日記では単純だなと思い、適当に とか をつけた。

やはりアフィリエイト日記で検索したら引っかかりもしなかったが、ようやく4ページ目あたりに見つけた。


更新もそんなにしてないのに・・・。



順位は? 12:05コメント(0) 

2010年05月18日

電脳卸が2ティアプログラムとマイユーザープログラムを終了

電脳卸が2ティアプログラムとマイユーザープログラムを終了するとのこと。

マイユーザーが200人くらいいるのに・・

しかも、景気が良くなっているのか売り上げが上がってきてるー。

電脳卸さんも厳しいのねー

順位は? 23:53コメント(0) 
アフィリエイト 

2010年05月16日

景気が良くなっているのかな

先日 楽天の調子が良く、検索エンジンのせいかな〜と思ってましたが、電脳卸のmyユーザーからの売り上げがちょいちょい出てきています。

まあ、キャンセルにもなりますけど・・・

景気が良くなってきているのかなー

順位は? 23:05コメント(0) 
アフィリエイト | 日記

2010年05月14日

楽天アフィリエイトが若干調子がよいです。

ここのところ、楽天アフィリエイトが若干調子がよいです。

やっぱ、検索エンジンに依存するしかないねー。

何もしてないんだけど・・・・

順位は? 00:02コメント(0) 
アフィリエイト 

2009年11月28日

楽天apiはページングが出来そう・・・

楽天apiのページングが出来そうです。

前回、断念しましたが・・・

例によってパクリです。ここでのパクリは悪いことではないですよ。念のため・・・

サクラの調子が悪いので置き換える予定です。

でも、楽天apiで収入のある人はいるのでしょうか?いまどき。

順位は? 01:18コメント(0) 
日記 | アフィリエイト

2009年11月25日

さくらレンタルサーバがおかしい、文字化けする

さくらレンタルサーバがおかしい。

プログラムの出力が突然文字化け、何にも触ってないのに・・・。

知らない人の同じプログラムで作られたサイトも文字化け。

ロリポップやその他もろもろのサーバは問題ない様子。

さくらのサーバだけがおかしい・・・。

障害情報なんかにものってないしー。

どーなってんだろ。

順位は? 22:48コメント(0) 
レンタルサーバー | 日記
コメント