2006年11月27日

プレステージエントリーとその後

f11770ca.jpg
 昨日は、プレステージのエントリーがありました。我々は、12月3日(日)の14時開演の方に出場する事になりました。今までの敗北を糧に、今度こそ成功出来るように頑張りたいと思います。

 エントリー後、明日の「キタイ花ん」のネタ合わせを行い、その後、村本大輔ーズさん、自宅出産の水城さん、丸尾ゆうきゃんさん、マシンガンズの平松さんと五人で学校の友人とコンパを行いました。

 私は合コンは初めてで、全く何も解らなかったのですが、先輩方が非常に上手く纏めてくれたので、皆、とても楽しく時間を過ごす事が出来ました。先輩方には本当に感謝しています。色々な事を学んだとても素晴しい一日でした。

 待ち合わせ場所の「うめだ花月」前で立っていた時、青空の岡さんがソロライブの券を手売りされていました(写真)。


sugoiomoshiroiyo at 04:16│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 合コン好きが語る合コンの限界  [ いまどき合コンしている場合か ]   2006年12月01日 21:23
合コンといえば、サクサク通ってしまうようなその風潮がいけないのかも。勿論、お見合いが恋愛よりも

この記事へのコメント

1. Posted by パイの実   2006年11月27日 11:16
プレステージ頑張って下さい(`∀`*)

コンパ行ったんですか!!!楽しそうですねぇ(>ε<)♪♪ 素敵な人と出会えましたか???
2. Posted by スゴイオモシロイヨ柴田   2006年11月27日 12:10
 [パイの実さん]

 ありがとう御座います!プレステージ、頑張ります♪

 はい。友人も先輩もみんな優しく良い人達で、一緒に合コンが出来てとても嬉しかったです♪
3. Posted by 井川遥のヌード!   2006年11月27日 21:10
1 女優の井川遥(30)が結婚!
お相手は14歳年上のファッションデザイナー。
井川遥はほとんど浮いた話はなかったので急な結婚でびっくりです。
さらに驚きは、人妻になる前にヌードを披露するということ・・・
淫らな癒やし系井川遥が見たい方はこちら・・・
4. Posted by Love PsychedelicoLove PsychedelicoLove Psychedelico   2006年11月27日 21:20
コンパいいですね!柴田さんはお酒強いんですか?王様ゲームしましたか?
5. Posted by スゴイオモシロイヨ柴田   2006年11月27日 22:24
 [Love PsychedelicoLove PsychedelicoLove Psychedelicoさん]

 私は酒に慣れていないので、あまり飲めませんね。多めに飲むと気分が悪くなる事がありまして。合コンはとても盛大に出来て楽しかったですよ♪王様ゲームはしませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔