代表戦お疲れ様でしたー
皆様いかがでしたでしょうか?

チームウマーズは4位を獲ることができました
今回もフレンド様、応援頂いた方ほんとうにありがとうございました
皆様LYゲットできましたでしょうか?

とは言っても非常に悔しい、いつもはLバロージGETだー!って喜んでるところですが
今回は本気で一位を奪いに行って結果だめでした、、、、非常に、、、、非常に悔しいです
今後の参加者のレベルアップと自分のモチベを考えると今回が最も可能性高かったんですよね
はぁ、、、不貞寝します

あ、あと別件で熊本バーダックさんよりファンタジスタとコンシューが同時発動しないかもという有り難い情報を頂いたので昨日の50試合と本日の100試合をジーっと見ましたが、同時発動は一度もしませんでした
もうちょっとリーグ戦でも見てみようと思います

最後にいつもの、バロージのSSドゾー
image