2014年01月18日

1227れ★週刊サンケイS48/4/11陸軍中野学校 小野田寛郎(送160

1227れ★週刊サンケイS48/4/11陸軍中野学校 小野田寛郎(送1601227れ★週刊サンケイS48/4/11陸軍中野学校 小野田寛郎(送160


■雑誌■
出版社、著者、刊行年 ★サンケイ新聞社
コンディション ★表紙スレ、ヤケ、シワ。
 天地小口ヤケ。
 角折れ、背破れ、傷み、綴じダブツキ、背傷み、ホチキスサビなどいろいろなダメージの可能性がございます。
 
サイズ ★B5
備考 ★メール便可 160円
 レターパック 350円可   

>>詳しい情報はこちら

小野田寛郎/8−8小野田寛郎/8−8

小野田寛郎さんが逝去されました。よく30年もジャングルですごされました。その精[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]小野田寛郎さんが逝去されました。よく30年もジャングルですごされました。その精神には感動です。 国民名誉賞をあげてもいいにではないでしょうか?ご冥福をお祈りいたします。スポニチが、「小野田寛郎さん死去終戦知らず比ルバング島で30年過ごす」と言っ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]スポニチが、「小野田寛郎さん死去...終戦知らず比ルバング島で30年過ごす」と言っていますが、小野田は、終戦を知っていたのではないのですか?上官からの任務を解く命令がないので、 作戦任務を遂行していたのではないのですか? 地元の人を何人殺したのかも教えてください。小野田寛郎元少尉の最後の命令文を 現代文にすると どの様な文になりますか? 一 大[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]小野田寛郎元少尉の最後の命令文を 現代文にすると どの様な文になりますか? 一 大命ニ依リ尚武集団ハスヘテノ作戦行動ヲ解除サル。 二 参謀部別班ハ尚武作命甲第2003号ニ依リ全任ヲ解除サル。 三 参謀部別班所属ノ各部隊及ヒ関係者ハ直ニ戦闘及ヒ工作ヲ停止シ夫々最寄ノ上級指揮官ノ指揮下ニ入ルヘシ。已ムヲ得サル場合ハ直接米軍又ハ比軍ト連絡ヲトリ其指示ニ従フヘシ。 第十四方面軍参謀部別班班長 谷口

日本の上下関係について[ビジネス・キャリア>就職・転職>その他(就職・転職)]ずいぶん前の話ですが、日本のネットから小野田寛郎さんの以下の記事を読みました。 「真の軍人だ」、「この兵士の精神を全世界が学ぶべきだ」、「大和民族は恐るべき民族。 同時に尊...


sugotoku444 at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月04日

☆初夢企画「名品」神聖ローマ帝国 3 Ducats 金貨 MS-62!!!

初夢。 今朝見た夢が初夢ですか? 新しい年になってから眠って見た夢が初夢ですか? [教養と学問、サイエンス>一般教養]初夢。 今朝見た夢が初夢ですか? 新しい年になってから眠って見た夢が初夢ですか? くだらなくてすみません。 今朝見た夢がストレスのたまった夢だったので、なんだかむなしくて笑初夢はどうして人に話したらいけないのですか? 初夢は、あまり人に話さない方が良[マナー、冠婚葬祭>正月、年末年始]初夢はどうして人に話したらいけないのですか? 初夢は、あまり人に話さない方が良いと言う話を聞きました。なぜ話さない方が良いのでしょうか? わかる方回答よろしくお願いします。初夢が正夢に・・・?今年の初夢の事なんですが、私の初夢は、 私が自転車に乗って[マナー、冠婚葬祭>正月、年末年始]初夢が正夢に・・・?今年の初夢の事なんですが、私の初夢は、 私が自転車に乗っていたら、誰かが後ろから引っ張ってきて、 私は自転車から振り落とされました。 そして、その人物は私の自転車に乗り、笑いながらどこかに行ってしまいました。 私は夢の中で自転車が盗まれた事が悔しくて、とにかく泣いていて、 凄い悲しい気持ちで目が覚めました・・・ 普段は自転車で出かける事が多いので、 その日もいつも通りに自転

【初夢フェア×ひとし・とわこ 赤ちゃん~子供子育て動画ブログ】4才の娘と母の会話 「2014年の旅行はどこに行きたい?」 powered by H.I.S.【初夢フェア×ひとし・とわこ 赤ちゃん~子供子育て動画ブログ】4才の娘と母の会話 「2014年の旅行はどこに行きたい?」 powered by H.I.S.誕生からほぼ毎日動画ブログを更新しているひとし・とわこ 赤ちゃん~子供子育て動画ブログと初夢フェアのコラボレーションです。 ほっこりしてください^^ とわちゃんとままさんの会話も癒されます。 とわちゃんは海が大好きなんですね^^ ひとし・とわこ 赤ちゃん~子供子育て動画ブログチャンネルはこちら! http://w...

☆初夢企画「名品」神聖ローマ帝国 3 Ducats 金貨 MS-62!!!☆初夢企画「名品」神聖ローマ帝国 3 Ducats 金貨 MS-62!!!

初夢に最も相応しい大型ダカット金貨をご用意いたしました~
◎ ドイツ ニュルンベルグ 3ダカット金貨 1703年 MS-62 鑑定品です。
神聖ローマ帝国 ニュルンベルグのラムダカットシリーズの大きな「3 Ducats」金貨です!
しかも非常に稀なMS-62鑑定品です~~~
こちらの金貨は1703年の一年号限りの発行貨でラムダカットシリーズでは唯一羊の頭部に光輪が描かれているタイプ。
1700年の発行のラムダカットシリーズとコレクションすると丸形、角形のコイン形状の他にも
額面違いで揃える事が出来る壮観なコレクションに出来る事から常に人気の高い大型ダカット金貨です。
なおこのシリーズの最小額面は1/32ダカットですがこれは重さが僅かに0.11gしか無いダカット金貨としても最小のコインでここにもしっかりと羊が描かれています。
安心のNGC社鑑定品です。
◎鑑定結果は:MS-62 (未使用品)実物はかなりアンダーグレディングと見ています。

>>詳しい情報はこちら

初夢で一富士ニ鷹三茄子をみられるコツ教えてください[ライフ>その他(ライフ)]初夢で一富士ニ鷹三茄子をみられるコツを教えてください そもそも、この初夢っていうのは具体的に何日の夜にみるといいんですか? 次の日付になる前に寝ないといけないんですか?


sugotoku444 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月23日

「勝手」に「リスト」が「集まる」

やぁ!
近頃
トラップ一家物語
に夢中なんです。


ってことで
とりあえずニンニクを食べたい感じです。


そんなこんなで
最近
見つけました~⇒


もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら…
http://www.pm-ms.com/archive/pa13821908772384.zip


またお会いしましょう。。


sugotoku444 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

2012年05月14日

「成功の9ステップ」とは?

おつかれちゃん

今、
ビックリマン2000
がつまんないです。



無関係だけど
さしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です


そんなこんなで
今、
みた情報です⇒


登録ページへ

また遊びに来てください(*^。^*)


sugotoku444 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリエイト