お仕事の近況、告知など

4ea2247c.jpg

fd6e1c0b.jpg

2834222d.jpg

写真一枚目
ナレーションで参加した、ダイナ四バンドのライブにて。
こちらはTwitterに貼られていたものを戴きました。
相変わらずの高い技術、楽しい演出、そしてゲーム作品への愛を感じさせるパフォーマンスでした!!
次回は、ツーマンですって。楽しみにしてます。

写真二枚目
取材協力させていただきました。川端裕人先生の「声のお仕事」が文藝春秋から、2016年02月12日に発売です。

販促イベントとして行われる幾つかのイベントのうちの一つに私も参加させていただきます。

イベント詳細↓
『声のお仕事』(文藝春秋)刊行記念
川端裕人×坂巻学×井上優
「声で世界を作る仕事〜『本格声優小説ができるまで』を声優さんと語ってみる〜」
2016年02月21日19:00〜
本屋B&B(写真三枚目)にて
→http://bookandbeer.com/event/2016022102_bt/

製作秘話、小説家、声優のあれやこれやが沢山聞けるイベントになりますので、
是非是非遊びに来てくださいね。


そして、月末は
「もっとバカ生ーーーートーク!!!」です!!
こちらのチケットはキャンセル分が残っているくらいかと。
お悩みの方は、お早めに。

イベント詳細↓
2016年02月27日
阿佐ヶ谷LOFTにて
→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/41298


今月は、トークイベントが二つありますが、
それぞれ内容が全く違うものになりますので、
どちらも楽しめると思いますよ。
てか、両方来ればいいよ(´ワ`)

インフルエンザ流行りだしてましたので気をつけていきましょうね。
ではでは!!

近況

76b4e30b.jpg

194e5d30.jpg

9362c4e6.jpg

1ec9f15a.jpg

どうもどうも、ご無沙汰です。
近況を写真付きで、だだだーっと、書いてきまーす。

写真一枚目。
まずは、テニプリの許斐先生のワンマンテニフェス。
比嘉中一同よりお花贈らせていただきました。
許斐先生、お疲れ様でした!!
手配してくださった部長の樽さん、現地から写真を送ってくれた中村さんにも感謝。

写真二枚目。
最近仲良くさせてもらっている方の御自宅で映画鑑賞会。
見逃していた「マッドマックス」をホームシアターで。
これは高画質、高音質で観ないと勿体ない作品だったわ。展開に無駄がなくて、一気に見れる。最高だった。

写真三枚目。
幼馴染みとカフェにて。
お互いの仕事や学びで培ってきた技術や知識を合わせて、ビジネス展開を考えているところ。

写真四枚目
友達に連れてきてもらったハンバーガー。
お値段高めだけども、やっぱり値段に見合った美味さ。今回は奢ってもらった(笑)


すみません。
こまめにアップしろよって話ですよねm(_ _)m

今月は、「声のお仕事」、「もっとバカ生」とトークイベントがある他、
少しずつ進めている案件が幾つか。
公表できる内容は後ほどアップします。


ちゃんと忘れずアップします(笑)

ダイナ四バンドのライブでナレーションしてみた

6bcd8ce8.jpg
どもです。
告知できないかなって思ってたナレーション、告知していいってことになったので発表しまーす。
といっても、会場にいかないと聴けないやつなんですが…。

以前、Bジェネにもゲストで来てくださった、
超絶覆面ドラマーのダイナ四さん率いるダイナ四バンドのライブ出演があります。

Bジェネを聴いていなかった方のために、ダイナ四さんのプロフィールをご紹介しますと、
まずは動画を見ていただくのが一番かと。
https://www.youtube.com/watch?v=tnrb-HWp_rI


ダイナ四さんは、ニコニコ動画やYouTubeにてドラム演奏の動画投稿を行う覆面ドラマー。
2013年9月に初の動画「ビッグブリッジの死闘を激しく叩いてみた」をニコニコ動画に投稿して以来、
現在はニコニコ動画とYouTubeで20の動画を投稿。
ゲーム音楽に合わせて激しく演奏するスタイルを基本としている。

現在、YouTubeの登録者は2万人を突破し、貼り付けた動画は、youtube内で50万回以上再生されています。
動画投稿以外の活動としては、2014/4/27に行われたニコニコ超会議3の超演奏してみたブースに出演。
昨年からダイナ四バンドを結成、定期的にライブ活動もスタート。
今回が3回目の出演となる。

今回は、貼り付けた動画「ロマンシング・サガ」のメドレーをバンドスタイルで演奏されるそうですが、
私、とある映像演出の中でナレーションとして参加させていただきました。
ロマンシング・サガはスクエア(現名スクエアエニックス)が出した名作RPGシリーズの一つです。
プレイしたことある方は必ず満足していただける内容です。
是非是非、遊びに来てください!!

以下、詳細です
2016/1/30(土) @ aube shibuya
【428.com Vol.33 〜第一回!チキチキ!最高のライブで奥歯ガタガタいわせたろか大会!〜】
前売:\2,000/当日:\2,500 + 1drink
※ダイナ四バンドの出演予定時間は20:30頃
チケットはdainashi_drum@yahoo.co.jp まで、
希望公演日、チケット枚数、ご予約者名を明記の上、ご連絡ください。


写真は、Bジェネにゲストで来てもらった時のもの。
いやーひどいわ(笑)

一歩一歩

年賀状を送ってくださいました皆様、先日受け取りましたよー!!
有り難うございました!!
やはり手書きはいいですね。想いが伝わります。

今年からはフリーランスとして、その特性を活かした動きをしていきたいと思ってます。
それで、ごめんなさい。
しばらくは舞台の出演は控えるつもりです。
先々のことを考えた時、今は舞台よりも優先すべきことがあると判断したからです。
もちろん、その優先すべきことよりも出演する価値があると思える案件があった場合は出たいと思いますが。

その分、今年から始動する「もっとバカいわ」が定期的にトークイベントを行う流れとなってますので、
そちらに遊びに来てくれたら嬉しいです。
あ、来月のバカ生、チケット販売好調です。有り難うございます。
楽しみにしていてくださいね。

他にも参加予定のトークイベントがありますので、
それもまた近いうちに詳細をお知らせいたしますね。

今のところ、お知らせできるのはここまで。
裏では、もっと動いている(笑)

ファンミーティングイベントもやりますか?
本当、今更な感もありますが(;´Д`)
反応があったら、ちょっと考えます。

明けましておめでとうございます

c8ca417f.jpg
本年も宜しくお願いいたします。
livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ