a476f755.jpg

7e5f2f2c.jpg

27808b8f.jpg

c5f07e48.jpg

久びさの更新です。
んー、いきなりなんですが、blogはキリの良いところで閉鎖しようかなーなんて考えたりしてます。

すぐではないですが。

Twitterで事足りてしまっているので、
あとはInstagramにも登録して、
blogで書いていたような長文は、メルマガにしてみるとかね。

まだ確定してませんが。
いづれ、そんな形にするかもです。
応援してくれている人のために差別化してあげたいという想いもあったりで。

オフ会とかね、もう少しだけ時間くださいまし。


さてさて、いきなりの話でしたが、
キクトコvol.1「点とシグナル」にご来場いただいた皆様、
来られずとも応援してくださった皆様、ありがとうございました。

昨年の「ことだま屋」でお世話になった松木さんから直接オファーいただき、
僭越ながら主役を務めさせていただきました。
同じく「ことだま屋」でお馴染みの鈴木コウタくん、
橘U子さんとも共演ということでしたが、
中でも日替りではありましたが、U子さんとの親子役での芝居は役者冥利に尽きる時間でした。

…あ、そうだ。

ご来場特典でボイスメッセージを送るんだった(笑)
なので、「点とシグナル」の思い出話は、そちらで語ることにします。

24日に収録予定です(笑)

具体的な音声データの送信日程は未定ですが、
なるべく早めにしたいと思っております。

連休中には送りたいなぁ。

先に特典の応募方法をお伝えします。

まず応募資格のある方は、
「点とシグナル」のチケットを井上優扱いでご予約し、ご観劇してくださった方
となります。

特典を希望される方は、
・チケットご予約された際のお名前
※複数名でのご予約でご来場された方は、ご予約者のお名前も明記してください
・メールアドレス

以上を明記の上、
sugu_tornado2@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

応募の〆切は、今月末までとさせていただきます。

お楽しみにー。


そして、ここから告知です。

吹替え作品二つ!!



リリースの2月8日から大分経ってしまいましたが、「パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間」デニス役で出演しております。差別、下ネタ満載ですので好みは分かれるかと思いますが、ぶっ飛んでますよ(笑)是非とも。http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=TSDD-81009



そして、色々な役で参加させていただきました、
海外ドラマ『ストレイン シーズン3』が今月19日より
Blu-ray、DVDの発売、レンタルが開始となりました。
(デジタル配信は3月3日に開始しております)
吸血鬼に神話的観点と科学的観点、それぞれの観点で挑む人類の戦い。是非ご覧ください!!
http://video.foxjapan.com/tv/strain/s3/



ということで久々の投稿、長くなりました(・・;)

今日は6月の朗読公演
「天の声を探す女」のオーディションにいってきます。
こちらの詳細もまた近々、お知らせさせていただきますね。

では、また!!